お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年8月14日を表示

家庭で作る

STAP細胞

http://mintmk.blog.fc2.com/blog-entry-321.html

(以下転載記事)

実は、STAP細胞は、簡単に御家庭で作れるのです。

もともと熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、素になった培養液は「玄米乳酸菌」
小保方さんは、偶然的に(言われるままに)その培養液でのSTAP細胞分裂に成功する。
そんなもの作られては、医薬品業界の一大事!あわてて封印されましたが、
現在某アメリカ薬品会社が特許出願したとの事で、全てが利権がらみ。

そこで今、ひそかなブームと成っている「玄米乳酸菌」、要するに酵素体の菌で、
これを飲むことで自然に体内のSTAP細胞を活性化し若がえり、細胞の再生化が活発になります。
...

(玄米乳酸菌のレシピ)

材料…無農薬玄米 1合
天然水 1.5 L.
天然粗塩 15 g
黒砂糖 45 g

(作り方)

1.水 0.5 L に玄米 1合を入れ、1日ひなたに置く。
2. 1.に塩 15 gと残りの水 1 Lを入れ、1日ひなたに置く。
3. 2.に黒糖45 gを入れ、3~5日間ひなたに置く。

さあ~これだけで、不老長寿ドリンクの出来上がり。
僕は、THE STAPと呼んでいますが、あんまり長生きしても後輩のみなさんに
申し訳ない時代で、この乳酸菌、50ccと豆乳200ccを合わせて、1~2日常温で置くと、
STAP豆乳ヨーグルトの出来上がり。

金さん銀さんも夢じゃない!
100まで生きて100万円もらいましょう…
いろんなレシピがあるようですので検索してください。

酵素は、フリーエネルギーです。
特に稲魂パワーは、No.1!

昔、研究していた真菰ドリンクもStap細胞なんだと解明。

時には良い事、お伝えしたいと思い書きました。
「今日は、楽しい…ひな祭り」㊗️

も一度「STAP細胞は、作れます!」拡散お願いします。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1519998938246895&set=a.1473241046256018.1073741828.100007104103822&type


~~~~~~~~~~~

一度目は成功しました。

最近二度目に

レシピいいかげんに見て作ったら
(粗塩入れずにやる1日めの工程を抜かしました。)
ちょっと色が薄いし、いい匂いも薄いし、あれ?
もう一度レシピに忠実に作ります。

天気の悪い日は冷蔵庫に入れるので
冷蔵庫に入れやすいように自分の分量で作ります。

材料

無農薬玄米  50g
天然水   500ml
粗塩     5g
黒砂糖    15g

①  天然水 250mlに玄米50gを入れ 1日、日なたに置く

② ① に粗塩 5gと天然水250mlを入れ 1日、日なたに置く

③ ②に黒砂糖 15gを入れ 3~5日間日なたに置く



一日め。
(前回 天気が悪い日は冷蔵庫にいれて次の日続行でも成功してます。)



8月14日(日)13:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

酸化防止剤って ほとんどの加工食品にはいってますよね。

ペットボトルのお茶にも入ってるんだ。
おでかけするとき 手軽なので 
[おーいお茶]を 買ってますが
アチャー(*_*)
(ビタミンCとして入ってました。)

軽い気持ちで飲んでましたが
今度から ペットボトルを買うなら水にします。
(^ω^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://vipper-trendy.net/?p=1796

ペットボトルのお茶を飲んでいる人が多いと思いますが、

衝撃の事実が発覚しました。

なんと、ペットボトルのお茶に発がん性物質が大量に入ってることがわかりました。


・・・・・・・・・

がん細胞をつくる原因になる活性酸素を、

ミカンなどに含まれる天然のビタミンCはほとんど発生させないが、

人工的に作られた合成ビタミンC(L-アスコルビン酸)は大量に発生させる。

天然のビタミンCには活性酸素の発生を抑える酵素が含まれているからだ。

酵素は分子構造式(いわゆる亀の甲)には現れない。



いくら合成ビタミンCが天然のビタミンCと化学式が同じでも、

安全性が同じとはいえないのである。


・・・・・・・・・・

現在、国内で使用されている90%以上のL-アスコルビン酸は、

価格が国産の半値以下の中国製となっている

・・・・・・・・・・



8月14日(日)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)