お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年8月1日を表示

言うは易し

 行うは・・・。


インテグラル・ヨーガ
によれば(P186)

私たちは 花は見るだけで 匂いは見ることができないが

匂いといえども 精微な物象なので 微妙な知覚が十分に発達していれば
それもちょうど磁気のように放射しているのを見ることができる、そうです。



「今日の風は何色?」


辻井伸行さんが こどものころ
お母さんに聞いたことばです。

微妙な知覚とは
心の目


http://te-tajima.blogspot.jp/2009/12/blog-post_20.html

指先でものを見ることのできるこどもさんがいるとどこかに書いてあったような。
指先は触覚だ!

人間は自分の能力を忘れてしまっているだけで
思い出せばいいのかもしれないですね。

(いうのは簡単です。・・・(^ω^;))



8月1日(月)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理

桜井誠さんの功績

日本は敗戦国ゆえに 悪者にされたまんまで
七十年の月日がたちました。
(歴史は勝者の歴史です。)

教科書のどこにも書いてない真実。

そんなに自虐史観でどうするの?

ほんとうのことをわかりやすく話してくれて
 
日本人なら怒らないでどうする!

眠っていた大和魂、日本人ならだれもが 奥底にもっている愛国心をめざめさせました。



8月1日(月)06:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)