お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年3月15日を表示

なるようになる

ひざの注射に

整形へ行くことをやめて、1年はたったのでしょうか。
いつ 医者通いをやめたのかも忘れました。(^.^;)
(自分のブログを検索したら1年たってました。)


クリスタルヨガのくるくる体操エトセトラ
毎日続けているおかげさまか、
最近 娘に猫背をなおされることもめっきり無くなりました。
(いぜんは 立っているとき 娘に 姿勢をよく直されました。)

若いころの自分は まだ起こってもいないことを想像しては
思い悩む癖がありました。

なんと 最近 目をつむるとさざえさんが(あいかわらず)脳裏に浮かぶのです。

なんで??

なやんでも仕方ないさ~


私の今現在

あれこれ起こってもいないことを想像しては 思い悩む前に
ポジティブに思考を切り替えられるようになりました。

これは クリスタルヨガを
続けている効用だと思います。
(^.^)

千里の道も一歩から
わたしはありさんです。




3月15日(火)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理


(1/1ページ)