お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年2月25日を表示

岩崎士郎の『Uso800真っ赤な真実(ホント)』

http://ameblo.jp/sesa2016/entry-12132509388.html

◎今夜、放送…やらせていただきます!
 

告知でオマす!

◎おはようございます! 本日…2月25日(木)22時より放送予定のインターネットTV番組「岩崎士郎の『Uso800真っ赤な真実(ホント)』」(URL: http://www.ustream.tv/channel/ypYaML3RTvE )ですが

 私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎は、ナメてるとコントロール不能になることもあり得る『U8チューニング最大の注意点➙ダウンフォース取り方』をはじめ『U8』についてタップリと語らせていただきます。

 ゲストは、ドイツ波動医学と真言密教で人とその魂を癒すはの『天界の水先案内人』こと千葉一人さん。『転生することなく心理の世界に進む魂の作り方』について教えを乞います。
...
 また、番組Dで、地震予知のエキスパート(おそらく日本一というウワサあり)でもある城屋敷碌太夫氏には『世界一、地震に強い国・日本』というテーマで話してもらおうかな?…てなことを考えておりますので、お暇なぁ~らぁ~…見てよね!



2月25日(木)04:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)