お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年1月31日を表示

韓国なんとか、

がっかり追記

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc55tB56ABE6B1/1/


なぜか 家人の希望(直通便が出ていた)で
家族で韓国に行き、
ホテルで(ホテル)専属のあかすり体験しました。
(その頃は 韓国のあかすりツァーが静かな
ブームだったような。?)

そのとき、
あかすりの直前にあかすりに せっけんを付けたのを見てびっくり!

(あかすりしたことある人なら あかすりに
せつけんつけて あかすったら あんまりあかが出ないこと 知ってるよね!)

なんか 手抜きしたい、意図がまるみえでした。

ホテルの名前は忘れたけど 
わたしたち、人間なのに、まないたの上の魚のように扱われました。
(娘2人は ぺチンペチン 身体を叩かれた!とまで言っていました。)

もう 二度と韓国へは行きません。
行く金もないけどね。(^.^;)
日本が一番です。



1月31日(日)09:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

のら動物の問題に注意を喚起し

犬や猫の新しい飼い主を見つけることが目的だという。

続きを読む

http://jp.sputniknews.com/japan/20160130/1518055.html#ixzz3yliAxQK6

「ミール(世界、平和)」ちゃんが知事を見上げる まなざし。♪(^^♪♪



1月31日(日)07:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)