お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2016年1月29日を表示

中部盲導犬支援センター

名古屋駅前で 募金活動しておられました。
いっしょに居た盲導犬のわんちゃんは三才だとか。
ごくろうさまです。



1月29日(金)07:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

daemon(だえもん)教室

先週でしたか 雑念だらけという私の報告メールに応えて
雑念が、どこから来るのか観るといいですよ
という返事をくださったので
自分で宿題にしていました。
毎日瞑想しながら考えたけど
いろいろ考えてもどこからくるのかわかりませんでした。

昨日 daemon教室で先生は
白板に書いて説明してくださいました。

ふんふんそうか~。

さいごに
「雑念もエネルギーですから
ほっときゃ 消えてなくなります。」
と にこにこしながら言われた
daemon先生の いつもの
簡潔明瞭のせりふが、いちばんすっと入りました。

そうなんだ!
ほっときゃ消える!

このせりふ、好きです。
(^.^)

追記
高速バスの窓から
名古屋の空



1月29日(金)06:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理


(1/1ページ)