お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2015年3月22日を表示

歯がおかしい

こんどは 右の下奥歯があやしくて ごはん 左でかんでいました。
すこし 様子見です。

19日、daemon教室から帰宅して 風呂からあがったときに 赤みがかったおおきな斑点?が上半身いっぱいに浮き上がっていたのと もっと不思議に思ったのは 骨盤が せばまっているように見えました。

 3Lのズボン探してはいていたのですが 。2Lに1ランクダウンできそうです。
骨盤がしまり 1キロやせました。(^.^)

硬い骨が調整されるとは不思議ですが 
分子だって 原子だって 陽子だって 原子核だって 回転して 固体を保ってるんですよね。
 
回転の仕方がゆがんでたら 固体としての現れ方が正しくなくて 固体としてもゆがんでいるのだろうし、

daemonさんが 流れ(血液の流れ? 気の流れ?)を調整してくださったので 骨のゆがみだって調整されたのではないかと思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~

むか~し 昔、十代のころですよ。
私の家は郊外で 道は舗装してありますが 今のように車は多くありません。

私にしてはめずらしく 真っ赤なミニスカート(タイトスカート)新調して、うきうきと歩いていましたら、
後ろから トラックの運ちゃんが 「ネエちゃん いいけつしてるやんけ~」といいながら 走り去っていきました。

私は ショック状態で 頭が真っ白になり
急いで帰宅して スカートぬいで そのスカートは 二度とはきませんでした。

見事に多産系のお尻で横に広がっているとは 自他ともに認めてはいるけど~。(^.^;)

あのときのトラックの運ちゃん、

せめて 「ネエちゃん 魅力的なけつしてるやんけ~」 といってほしかったなぁ。
いいけつは ほめことばだったんだよね。

ものは言い様。ほめるなら ほめるような言い方をせんとね、いかんです。
だって せっかく新調した赤いスカート一枚 むだになったんだから。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

放し飼いの鶏さんの卵

いいものを求める、ほんものを求める時代の流れになっていると思いました。

狭いケージに閉じ込められて 一生出ることもできず 卵を生む機械のようにさせられている
鶏さんの卵を食べるのは いやだと思い、生協で毎週平飼いの卵パックをとっています。

 少しでも自由に動ける平飼い、放し飼いの鶏さんの卵がスーパーにもあればいいなと思っていましたら、数日前 地元のスーパーの産直コーナーに置いてありました。

わ~い、うれしいな。
すぐに手に取り、即 買いました。
(^.^)



3月22日(日)06:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真実のヨガ | 管理


(1/1ページ)