お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年8月27日を表示

いつも いつまでも 2

次の日 まだ続きがあるんだよと 娘が話してくれました。

娘の同僚のだんなさんは しまい風呂には入りたがらないそうです。
だんなさんにも 見えるのだとか。

風呂場の窓を白いものがフッと横切るのだそうです。
だから しまい風呂に入るのはいやなんだそうです。

私がだいぶ以前に聞いた話では 愛犬は 死んでからは虹の橋に行く。
犬同士ひとつの固まりになって遊んだり自由にして幸せにしているそうです。

いよいよ 飼い主が この世からあの世にきたときに 犬は むっくりと起き上がり 大好きな飼い主さんに会おうと 虹の橋で飼い主を出迎えると聞きました。

この同僚さんの愛する犬は死んでも(見える体はないけれど)そばにいてくれて あの世にいくときは はれていよいよいっしょです。



yoneさんの画像 

http://blog.goo.ne.jp/naomi88703/e/600067e093c4f000c64e92b05004da6b



Cloudship &鳩

Cloudship さんからのメッセージ "平和" を感じました。









8月27日(水)06:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)