お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年8月22日を表示

ちりも積もれば山となる!

岩崎さんは 『おかあちゃんのエネルギー革命』(仮りの名) という本をだそうと考えておられるようです。

岩崎さんはもともと スポーツ新聞の記者をされたこともあり 文章を書くのは得意なはずなのになぜ 本を出されないのだろうと思っていましたので とてもうれしかったです。

私たち uso800の恩恵を受けている者にとって こんなうれしいことはないですよね。
気持ちだけでなく 形として なにか応援することはできないものかと考えました。

koro先生と同じように お金に執着されないゆえに 毎度ボンビーな庶民派空間エネルギー研究家の岩崎さんの 「uso800を世の中に広めたい」という意志を応援したいです。

一主婦ではありますが 主婦も集まれば たいしたものかも。

【uso8基金】を目的とする口座に 好きな時に 一口千円振り込み 

本ができたら それでいいよというのではなく そのうち 岩崎さんが
「もうボンビーじゃないよ」と うれしい悲鳴をあげられるまで 引き続き 息を長く応援し続けるというのはどうでしょうか。

月一でも ひと月おきでもいい その時だけでもいい なんの義務も 制約もありません。
毎月 集まった【uso8基金】を ブログでご報告 岩崎さんの口座に振り込みます。

ご賛同していただける 主婦のみなさま 女性のみなさま よろしくお願いします。
もちろん 男性のみなさまも 大、大歓迎です。!(^.^)

こちらをクリック↓

http://space.geocities.jp/tama8543/tama8543/99uso800.html



8月22日(金)06:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

本好きは マンガから始まりました。

昔 小学校からの帰り道に 貸本屋がありました。
まんが大好きとくに 手塚マンガのファンでした。

結婚してからも 少し前まで ブラックジャック とか 火の鳥とか見てました。

ブラックジャックの本を見ながら こんなお医者さんは マンガの世界にはいるけど 現実の世界にもいたら すごいよね。とふと 思ったことがありました。

今回岩崎さんの講演会の当日の朝に 申し込みメールされた方がいました。
(実際には 帰宅してから見たのですが。)

北陸のブラックジャック その方が来られたのです。
岩崎さんつながりで 私もお目にかかれて 光栄でした。

笑顔がさわやかな方で お話されることは全部 すっと入ってきました。

ブラックジャックにあこがれて お医者さんになられた方がほんとうにおられて 目の前にあらわれるなんて これだから 世の中はせまいですね。
(^.^)



8月22日(金)06:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)