お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年8月14日を表示

サプリやめました。

○星uso800

台風以降 夜は虫の声 日が射してあつくなると 蝉の声が聞こえます。
今年は 汗をかきそうになったら 即濡れタオルを首にまくせいか、すごしやすいのと、
かゆいプッチン(水泡)をみつけたら即 ○星銅シールのパッチを貼るので 知らないうちに掻いてかゆみが広がることもなく いつもの年に比べて うそのように快適です。

13日は整形外科にヒアルロン酸注射に行きました。 
「次は(注射を)一週間のばしていいですか?」と聞きましたら 医師が即座に快く
「ああ、いいですよ。」同意してくださったのでうれしかったです。よかった~♪。

去年の4月に初めてから 注射の間隔が1→2→3週間おきから →4週間後へと伸びて 膝の水をぬくことももうなくなりました。

何カ月も前に膝のサプリをぷっつりやめました。

今年早々にひざの手術をした叔母に ○星を書いたサポーターをあげたら 膝の調子がいいと喜ばれました。私自身は 冷房するとき以外はサポーター外しています。
ひざが冷える季節には又冷え防止にサポーターつけようと思います。  



8月14日(木)07:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)