お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年8月11日を表示

コマーシャルにつられると?

広告欄に煩雑に色々でますが
たとえば 
【重要なメッセージ】

!PCのパフォーマンスが低下しています!

≪今すぐ修復≫ ここをクリック

とか 出ます。

わたしもつられて クリックしたことありますが
これは 体のいいコマーシャルです。
(^.^)

今は無料版のキングソフトでセキュリティは快適だし軽いです。
(まるさんのブログで教えてもらいました。)
http://ameblo.jp/marudonchan/entry-10577030242.html



8月11日(月)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

気付くこと

STAP細胞
投稿者:けん 投稿日:2014年 8月11日(月)00時49分4秒

こんな情報が・・・。

http://rapt.sub.jp/?p=14349


◎行くぞ、富山!

すいません。色々あり参加見送りです。
残念~

出羽。

==================

けんさん 情報ありがとうございます。
グルンバ飯山さんも
http://grnba.com/iiyama/
2014/08/06(水) 「笹井氏の死亡を死亡前に知っていたシトたち」
の記事で
『文殊菩薩』に載せた↓以下の記事もお読み下さい。
 ・ 『笹井氏の死は “偽装自殺” の疑いが濃い!』
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7493.html
で 「司法解剖をしなくてよい」件にふれておられますね。



けんさんに紹介していただいたURLを ザクッと読んでみました。

私は頭の回転が遅いので 頭の回転を速くする方法というのがあったので 参考になりました。

最大のうつ病対策は脳の回転を速くする努力をすること。
http://rapt.sub.jp/?p=12801

頭の回転を速くする30の方法
http://happylifestyle.com/4618



10年くらい前にリストラされた後に 探して入った職場でうつになったことがあり身内が心配して病院に行くことをすすめました。

病院でアンケートを書かされ それを読むなり医師に「うつです。」と言われ 診断書を書いてもらい 即その職場を辞めたら薬も飲まずにたちまちうつは治りました。

うつの対策は 薬を飲むのではなく 原因をなくする(原因から離れる)ことですね。
男性が職場から離れることは 今の社会では(男性が)女性を扶養する仕組みなので困難です。

正社員を増やして 給料の面でも男性が堂々と結婚を申し込める社会にならないと派遣やアルバイトだらけではますます結婚できない男性が増えるばかりだと思いました。

  



8月11日(月)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)