お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年6月29日を表示

uso800について

ゆっちさんは かゆいところに手が届く方(例えが変かな?ゆっちさんごめんね。)で ありがたいです。

お日さまとお月さまのコメント欄より



~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・

最近よく感じることなんですが、

スピリチュアルのみで来た人たちの中には、そろそろ限界が訪れているような雰囲気がありますので、

そういう頭打ちみたいなものに対しても、

USO800や、図形の持つ役割は大きいのではないか、
既存の知覚範囲を突破するのに必要とされるのかも、と根拠もなく思っている私です。

by ゆっち | 6月25日(水)09:04



門松は 冥土の旅への一里塚 

ゆっちさん とても変な例えなのですが。
ある人にとっては めでたいが ある人にとっては そうでもないということはあるかもしれないと思うのです。

uso800を知り始めたころ 岩崎さんが 
『uso800が試されるのではありません。
試されるのは あなた自身です。』と言われました。

今ではよくわかります。
uso800は 次元上昇時代の申し子として 
私たちに次元上昇への呼び水としての役をなさっている気がしています。

uso8は 次元の旅の一里塚 ありがたくあり ありがたくあり

というところかなと・・・。

 by たまきち | 6月28日(土)07:08



一休さんの名言だそうですね。

岩崎さんは、上記のことを
「USO8は、ある意味において黒船なのです」
と仰っていました。

ここからは、たまきちさんに宛てた内容ではなく、通りすがりの訪問者の方宛てです。

(誤解を招かないよう書き込みました。)

黒船と受け止めた私の友人には
「天使のアファーメーション」が「電子」の働きや出現の仕方と そっくりなことに気付き、ビックリされたことがありました。

「 愛 と 共に在る」という言葉の真の意味は、
「 i 」という名の「意識」と共に…に換言可能な言葉のパズルなのだとも。

「USO8は怖くない」

むしろ、

「鵜呑みにして丸暗記してきた言葉の謎解きが出来て、仮想宇宙からリアル宇宙にシフト出来る」

助っ人なのだ!と 一気に分かった時の瞳の輝きは、すごかったです。
御花畑ではなく、比喩の世界からのアプローチだったこと、
実は科学と根底で繋げられること、

その科学は、岩崎さんの文章で、身近に感じられるまでに やわらかく噛み砕かれていること

それらを知った上での彼女曰く、

今まで継続してきたスピリチュアル活動が輪をかけて活気づいた そうです。

…………………………………………………

また、中川さんのブログにありましたが、
http://nakagawaharumi.jp/?p=1509
………………………………………………


私たちが「中立」という「意識」を
持った場合、

中性子のパワーが働いて、
あらゆる「情」が調和されるのです。

「パワーかフォースか」の
意識のマップによると、

「中立」は「勇気」の上になります。

最初に「勇気」を持って
臨んだことは

次に「中立」という
「調和」された段階にいくのです。


……………………………………………


最後にdaemonさん(ヨガの達人)は

相対の世界を超えて修行を積んだ人しか使えなかったパワーを、

とてもシンプルな形で使えるようにした岩崎さまの功績は素晴らしいと思います。

我々が生きていく際の基盤となるエネルギーが高次元側にシフトしてきているのでしょう。

今までのように特殊な修行を積まなくても素質があれば、

そのレベルまで自分を拡げて生きていける人が増えてきた。

とても喜ばしいことだと思います。

と、結んでおられました。

意識レベルに比例した作用を及ぼすところがミソなので、
誤魔化しがきかないところも魅力です。

長くなってスミマセン。

「頭打ち」を突破するという言葉は上記のことを踏まえて使用しました。


 by ゆっち | 6月28日(土)14:20

~~~~~~~~~~~~~~~



uso8を貼るときに 裏紙をはがすのに もたもたする私です。(^.^;)

すこしめくってセロテープを粘着面に貼り セロテープをくっつかないように折り返して
セロテープをめくると同時に 裏紙をはがせるようにしました。









6月29日(日)06:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理


(1/1ページ)