お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年6月2日を表示

天然ボケが進行すると?

難しい 投稿者:シバキン 投稿日:2014年 6月 1日(日)22時28分13秒

酔っています。
ビデオおもしろくみました。
人をだますのに確実な方法は99パーセント本当をいい
残りの1パーセントがうそのときが一番効果があるのです。

最後は削りたい。

でも 情報は本当にありがたかったです。

表に出さなくてもいいですよ。私少し変ですから。

==================


オルゴールのようなゲームのような 投稿者:新参者 投稿日:2014年 6月 2日(月)00時30分10秒

http://www.youtube.com/watch?v=trNolL4i6hw

===================


天然ボケが進行すると? 投稿者:たまきち 投稿日:2014年 6月 2日(月)07時17分30秒

シバキンさん 変なお仲間同士です。
変なうえに私は天然ボケを自他ともに公認です。

99パーセントの真実に1パーセントのうそがある情報は
1パーセントはどれか 受け取る側の感性にたよるほかないですね。

日本人はお人よしで日本国もお人よし。
世界が認めるお人よしの国と お人よしの人々。
だますよりだまされる方が幸せとは思いますが。

一寸の虫にも五分の魂。ですね。
羊さんが覚醒して 囲いから 出るところを想像しました。



新参者さん 音楽をBGMにして 書き込みしました。
ありがとうございます。



玉蔵さんは (理由は思い出せないけど 奥さんにあやまれと言われて)奥さんに 土下座をしたら 奥さんに さらに頭が下についてないと 言われ・・・悟った(?)そうです。

http://golden-tamatama.com/blog-entry-1476.html

~~~~~~~~~~~~~
ソクラテスみたいな人ですね。
(ソクラテスは 悪妻をもてば哲学者になると言った。
( どなられた後 妻に頭から水をかけられて 雷のあとには 雨が降る と言った)

http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001342



6月2日(月)07:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)