お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年6月11日を表示

真逆の世界

どちらが本当? (当たる?) 投稿者:新参者メール 投稿日:2014年 6月10日(火)14時24分19秒

A 米ドル、米国株式はじきに暴落する…黄金の金玉を知らないか?より
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1490.html
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1495.html
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1497.html

B 米ドル、米国経済は益々強くなる…朝倉 慶
船井幸雄.com top頁 超プロK氏の金融講座「なぜドルなのか」 K氏=朝倉慶氏
上記AとBで正反対の意見です。
A…株売り 金買い 推奨
B…株買い 金売り 推奨

朝倉慶氏は経済の予測がよく当たるということで、故船井幸雄氏が注目した経済アナリストです。朝倉氏は今までよく当てていますが、今回はどうでしょうか?

===============


真逆の世界 投稿者:たまきち 投稿日:2014年 6月11日(水)07時55分19秒
新参者さん これって信じた世界にパラレルするんでしょうか。
心配すると心配した現象が起きるということで 私など 株をもたないので 心配のしようがないのですが 準備するとすれば どちらの世界の準備をすればいいのかなと思いました。

金の流通って 流通している金が果たして本物かどうかなんて思ってしまいます。



話はころっと変わりますが わが家のある団地はもとは沼田だったということで 向かいのお宅の塀とか わが家のポーチ前のセメントにひびが入ってるのは 地盛り不足による地盤沈下だと 私は勝手に思っています。

この団地に越してきてから37年 いつのまにか となりに 団地がふたつできて合計団地がみっっできて
 (都会のマンモス団地とはくらべものになりませんが。)
田んぼがどんどん減った結果 田んぼは自然のダムというのはほんとだと 身をもって知りました。

わが家のすぐ裏は1㍍幅の用水で 入ってみたことはないけど 見た感じ(私の感じはあてにならないけど)深さもたぶん1㍍くらい。

最近の雨はふればどしゃぶりです。すぐに用水があふれて
敷地を通り越して 家の前の道まであふれます。

最近主人が土のう用の砂20キロ×5と土のう用の袋を仕入れてきました。
縁の下に水が入るのを防ぐためだそうです。
主人がこんなことをするのは 初めてです。?


◎昨日も天気予報は 曇りと雨でしたが
ポスティングの途中で会ったTさんに
「○○さん やっぱり 晴れ女だね♪」と にこにこしながら言われました。
最近の天気予報はあたりませんね。
(^.^)



6月11日(水)07:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 自然 | 管理


(1/1ページ)