お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年3月4日を表示

癒しグッズの取り付け中

 
車の外を野良のるるがとおりました。
扉を開けると逃げるのがわかっているから 中から呼んでも聞こえないけど呼んでみました。るる~。
聞こえないし、見えないらしい。車の中にいるとは思わないらしい。(^.^;)






3月4日(火)07:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

癒しグッズ

近所の車のフロントに日だまりガーデンの花が置いてあったので かわいい~と言ったら もう一つあるからあげる ということでいただきましたが。

 底のふたが無い 取り出すときに落としたかもしれません。
 フロントに置いていたら 走行中滑りまくりの落ちまくりで可哀想すぎました。

落ちないようにと下にしまっていたら ソーラー式なのに光がもらえません。

困った時にはuso8君の登場です。
花の鉢の底側面に uso8シールを糊のところを残して落ちないように貼りました。がっしり安定しました。

走行中ずれないので安心して走行できました。
緑の葉がそよそようれしそうで 私も癒されます。



3月4日(火)06:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)