お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年3月31日を表示

望ましい現実が即現実となる分子レベルの現象

昨日 台所にいると 娘が 「臭う気がする」と言って来たので 猫トイレに行くと 形はあるけどゆるめのたまうんが そのまんま猫砂の上にそんぐりとありました。「ほんとだ。」

ゆるうんは普通のうん○より臭いがきついので 「くさいくさい」と 娘が大騒ぎするはずのところを 「臭う気がする」に変化したので uso8の効果は間違いなしです。

"臭いにおいはもとから絶たなきゃだめ" は どこかで聞いた文句ですが。

まさに漂流せんとするにおい分子が uso8空間において くさくないにおい分子に変化したということでしょうか。 



http://chemeng.in.coocan.jp/ice/ice_s6.html

ここのハイテク消臭法の中に出てくる文章

代表的消臭剤は金属である鉄化合物を応用したものです。
・・・・
むかしの鉄道では列車から出る糞尿はレール上にそのまままき散らしていましたが、悪臭は少なかったようです。これはレールの鉄および鉄酸化物により、におい物質が化学的に変化していたもののようで、鉄が消臭効果をもつ例です。
・・・・

============

昔は 汽車に乗ると 停車中はトイレに入らないのが 常識でした。
今は汽車も高速バスも タンクを積んでいますね。

そういえば
以前見たトム・ハンクスの出る洋画で トムの隣人が キャンピングカーのタンクにたまった汚物を 駐車場にまき散らしてタンクを空にしているのを (トムが)あっけにとられて見ている画面がありました。(こんなことあり?それとも私の記憶違いかな。)


http://outdoordad.naturum.ne.jp/e875842.html
 
話がどんどん それていく~(いつものことですが(^.^;))



3月31日(月)08:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)