お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年3月30日を表示

一握りびとの罪

オットセイさん 投稿者:けん 投稿日:2014年 3月30日(日)09時11分53秒

(^o^)/

http://yamagata-np.jp/news/201403/29/kj_2014032900604.php

=================


一握り人のつみ 投稿者:たまきち 投稿日:2014年 3月30日(日)14時23分5秒

けんさん ありがとうございます。
ひとときいやされますね。

サイトからサイトへ飛んでいてみつけました。


一握りびとの罪



はいろはいろ みんなはいろ

わらべ唄に はいっている ?
答えはコメントにありました。
ありがとう。~

コメントより

わらべ歌のような最後に収録されている廃炉の歌ですが、福ちゃんは福一、もんちゃんはもんじゅ、敦ちゃんは敦賀、etc,ちゃんと各地の原発の名前なんですよね。。ジュリー、ほんとうにリスペクトです!30年たったらみなはいろにできますように!!?

リピートにして聞きました。

https://www.youtuberepeat.com/watch?v=YfTPL9Wx790



3月30日(日)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

彗星のごとくあらわれたサム

56歳からのモーグルチャレンジ!より

http://ski.vitaljapan.net/?eid=1283816

男性刑務所の警務官をしていたという当初35歳のサム ベイリーさん。

イギリスのタレントオーディション番組 X-Faxtor2013において
彗星のごとく現れたサム ベイリーさんの歌声には ジャッジも感嘆符の連続で ことばがみつかりません。あらゆる賞賛のことばが出尽くします。!

"Peaple are speaking!"
"Amazing !"

すべての歌声がいいですが・・・

序盤から 42:40~
なかほど 1:29:~
終盤   1:47:~

ファイナルもいいです。  
ファンタスティック!




3月30日(日)05:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)