お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年3月3日を表示

ばななんばななん

いつも バナナは熟すのが早くてせっせと食べないとすぐに 斑点が出たりしますが。
(斑点が出ると家族は食べたがらないので 斑点入りのバナナが残る。)


 星マークを書いてみました。
 
「いっぱい模様が書いてある~」とかなんとか家族はぶつぶつ言ってましたが いつのまにか 全部食べられていました。

ということは バナナは 食べられるまで 斑点が出なかったということになりますね。



3月3日(月)08:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

日の丸

大事なときに必ず転ぶのは真央ちゃんではないよ! 投稿者:新参者 投稿日:2014年 3月 2日(日)18時10分2秒

お友達に足を引っ張られそうです。
類は友を呼ぶ 波動が同じもの同士引き合う
お友達を見ればどんな波動かわかりますね。

http://dot.asahi.com/wa/2014022600046.html

================


突然ですが・・・ 投稿者:けん 投稿日:2014年 3月 2日(日)20時01分33秒

昴♪

http://www.youtube.com/watch?v=OoM_NcGudgI

==================


日の丸 投稿者:たまきち 投稿日:2014年 3月 3日(月)08時12分18秒

新参者さん けんさん ありがとうございます。

日の元の日本の天皇陛下です。

天皇陛下お誕生日に際し(平成25年)

今後とも憲法を遵守する立場に立って,事に当たっていくつもりです。

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h25e.html


皇后陛下お誕生日に際し(平成25年)

5月の憲法記念日をはさみ,今年は憲法をめぐり,例年に増して盛んな論議が取り交わされていたように感じます。

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/gokaito-h25sk.html


皇太子殿下お誕生日に際し(平成26年)

今後とも,憲法を遵守する立場に立って,必要な助言を得ながら,事に当たっていくことが大切だと考えております。

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/02/kaiken/kaiken-h26az.html

天皇と日本国民のつながりは
こどもが親を慕うようなものではないかと 思っています。

昴 歌に国境はない、人の心に届きますね。
昴→ 群青 を聞いていたら 涙腺ゆるゆるでした。
(T_T)



3月3日(月)08:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)