お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年3月19日を表示

グッド・ライフ・プロジェクト

フェイスブックより

https://www.facebook.com/shiro.iwasaki



◎「ケガで思うようなパフォーマンスが現せないのが悩み!」という傷ついたスポーツマンや「体も耳も衰えたなぁ!」とお嘆きのご老人向けのアッと驚く「脳力開発による身体回復プロジェクト」のご提案です!

『グッド・ライフ・プロジェクト』
3月22日(土)午後2時~4時 品川区・大崎第一地域センター第一&第二集会所にて行いますので、ゼヒ、ご参加ください! 参加費用は驚きの500円デス!
 今回のテーマは「耳からよみがえる!」。聴覚刺激によって様々な「脳機能」が開発されます。鼓膜と同じ「振動特性」を持つスピーカー「LCヒューマノイドスピーカー」も必聴!
 「空間エネルギー」の「体感」もできますので、みなさんの体に流れ込む「神秘の力」に、大いに驚いてください!



3月19日(水)05:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

宇宙エネルギーを体験しよう

uso800まっかな真実より

unitimes企画

宇宙エネルギーを体験しよう
見て(聞いて)きました。

①宇宙エネルギーを体験しよう
http://www.ustream.tv/recorded/44947850

空間のゆがみ 一円玉大の穴を開けて十円玉を通すのは 私にもわかりやすかったです。

つぎの縦横に三本の折り目をつけて ~~を切りぬくの~~のところが 音声がとぎれてわからなかったです。会場の方とかで見てた方が居たら どこを切り抜くのか教えていただければありがたいです。(^.^)

②宇宙エネルギーを体験しよう

http://www.ustream.tv/recorded/44949604

呼吸法で 指先ピリピリが気ですか。すごいわかりやすいですね。
呼吸法また練習しようと思いました。



岩崎さん登場 ストローとつまようじはわかりやすいけど 私は違いがあまりわからない~
あとでもう一度やってみます。私は呼吸が下手かもしれません。


③宇宙エネルギーを体験しよう
http://www.ustream.tv/recorded/44951194

首がまわらないとき
ひたいに貼った矢印の向きはどっち? 
質問者さんが 質問されたおかげで これ わかりやすくてそのまんまで笑いました。
(すみません(^.^))

④宇宙エネルギーを体験しよう

http://www.ustream.tv/recorded/44966106
数式はあとからついてくる ほんとその通りですね。

⑤宇宙エネルギーを体験しよう

http://www.ustream.tv/recorded/44967491
深夜なんですね。みんなタフだなぁ。
unitimesならではのアットホームな感じがなんともいいですね。
おかあちゃんと話してあげておられる おにいちゃんやさしいです。
(BGMのように聞こえてきました。)

回を重ねるごとにわかることがあるので見てよかったです。
ありがとうございました。



3月19日(水)05:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

情報

情報 投稿者:けん 投稿日:2014年 3月18日(火)07時06分46秒

おはようございます!

様々な情報が検索でヒットしますが、「地震注意」というのもありました・・・。

日本各地の電子数を観測している「電波伝搬障害研究プロジェクト」によると、3月17日に沖縄県で今年に観測した値では最強クラスの値を観測したとのことです。

http://saigaijyouhou.com/

注意していれば大難→小難→無難になるものです。
大断言「地震はなかった。」
(^o^)/

==============


情報 投稿者:たまきち 投稿日:2014年 3月18日(火)19時18分6秒

けんさん
さまざまな情報がありますね。

大断言ありがとうございます。



~~~~~~~~~~~~~~~

Google Chromeでプラグイン「Shockwave Flash」は応答していません。『プラグインを停止』と表示されます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1194693136

この質問者と同じ状態です。

このURLを印刷して 明日やってみる予定です。
(^.^)



3月19日(水)05:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理


(1/1ページ)