お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年3月17日を表示

手のひらを太陽に

朝日にむかって手のひらを向けると左の手のひらから太陽エネルギーを受けると関英男著の本に書いてあった記憶があります。

岩崎さんの助言を受けて バナナにエネルギー入ってね、おいしくなってねの てのひら作戦を開始していました。

3/9に初めて ありがとう おいしくな~れと思いながら ときどき思い出しては上向き親指側になでなでしました。 

普通(いままで)は 一週間たつまでもなく外観は斑点だらけ 食べるとぼそっとした感じでした。

 今回は「模様がいっぱい描いてある~」の家族のことばなしで バナナは 身がひきしまったままで 一週間後 最後の一本もなくなりました。
(今までは 残り少なくなって 斑点だらけのものは誰も食べないので残ってました。)

最近 たまになでなで作戦を開始しました。今までは毛並みに沿ってなでていました。
親指がわになでるとなると今までと反対、今までは よかれと思い逆でした。(@○@! 



3月17日(月)07:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理


(1/1ページ)