お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年1月4日を表示

ロンドンは

年中曇り空だと聞いたことがありますが 去年の暮れの12月は晴天は数えるほどでした。その数少ない晴天が2日続いたので その2日目は絶好の布団干し日和。

嬉々として私は家族と自分のかけ布団と敷きマットを屋根に干しました。その晩は ふっかふかで温かくて幸せでした。

次の日 主人が言うのです。

「昨日 布団干した?」「うん、干したよ?」
「暑かった~、暑くて苦しい夢見て目が覚めた。」

主人によると 私がのっかかってきたんだそうです!?
(主人は重くて苦しくて)「ちょ、ちょ、ちょっと待って!」と言ったところで目が覚めたんだとか。

ははははは ははははは ははははは ははははは~可笑しい~。
受けすぎ。まだ少し痛い腹をおさえながら聞きました。

「私 服着とった?」「そんなことわからん」
 「そうか、パラレルワールドでは 積極的な私がいるんだな~」

言いましたら  主人は一言 つぶやきました。
「あり得ん。」ふふふ。またおかしくなってきた。まあ、あり得んです。

また主人は言いました。「心の奥底では(あんたを)怖がっとるんだなぁ。」へ~?そうなんだ。(深層心理のなせる技なのですかね。)

ということは 世のだんなさんたちは 意外と奥さんを怖がってるのかもしれないです。後ろめたいことでもあるんですかね。
水に流してあげるよ。
(^.^;)
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%99%92%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E7%94%BB%E5%83%8F&espv=210&es_sm=93&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=XUfHUuLmEIrylAWqpIH4BA&ved=0CC0QsAQ&biw=1280&bih=679



1月4日(土)08:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)