お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年1月31日を表示

りんのショートストーリーより

恋のGOGOドライブ [コメディー]

スズキくんにフラれて半年。
そろそろ新しい恋に踏み出そう。アクセル全開よ。

スバルくんは友達以上恋人未満。
マツダくんには彼女がいるし、ミツビシくんに言い寄られても、あんまりその気になれないの。

そうだ。街に繰り出そう。
ステキな出会いがありそうよ。

ダイハツくんが、すれ違いざまにウインク。
でもごめんなさい。タイプじゃないの。

となりに並んだフォードさん。口説かれててもわからない。
アタシ英語は苦手なの。

そんなとき、見つけたわ。
これこそ理想のヒップライン。
愛しいあなたはトヨタさん。
ずっとあなたのうしろをついていくわ。どこまでも。

あらら…まさかの赤信号。
まって、まって、愛しのトヨタさま。
いけないと知りつつも、信号無視の交差点。

左から来たあなたはホンダくん。
出会いがしらに激しいキス。
ちょっと、ちょっと!アタシのファーストキスよ。責任とってくれるのかしら。

そこに颯爽と現れた、白と黒のスタイリッシュなあなた。
あら、あなたが噂のパトカーさん。赤いランプが素敵だわ。
え?アタシが悪いの?
罰金に示談金? いやー、マジでへこんだわ。

だけどね、いつまでも立ち止まっちゃいられない。
アイドリングはほどほどに。
さあ、まえに進みましょう。イチ・ニッサン!

みなさん、安全運転を心がけましょうね。
ちなみに、作者はゴールド免許よ^^

===================

お許しを得て転載させていただきました。

http://rin-ohanasi.blog.so-net.ne.jp/

"お茶でも飲みながら、ゆっくり読んでね。"
だそうです。
(^.^)



1月31日(金)07:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)