お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年1月30日を表示

箱買いみかんの腐りかけを探さなくてもいいので楽ちんです。

最初の箱買いのみかんは2個軽い腐りかけがありました。
(以前だったら わざと箱をひっくりかえした状態で開けるとかの工夫したり 毎日のように 腐ってるものがないか探していましたが 今回はほったらかし状態なのでこれでもビックリです。)

2箱めは伊予柑を箱買いしました。 
1箱めと同じ箱の下四隅に上向きuso8矢印を貼りました。
 
http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc48fT52CE187A/1/

昨日で全部なくなりましたが 腐りかけは1個も発見せずに食べました。

これから箱買いを気楽にできるので助かります。

=======================

Uso800 まっかな真実より

◎時間を止める図形?  それはねえだろな?

 でも「上向き矢印(うそ8)」で囲まれた空間に「マイナス電荷(=電子)」が動員されると考えると、少なくとも「酸化」は進みにくいことにはなりそう。懐中電灯の実験が「うそ8」で起こる「物理現象」の確認とすれば、野菜の実験は「科学現象」の確認。「化学現象」と「物理現象」は同時に起こるんだわ、きっと。どちらが正面の顔で、どちらかが横顔なのか?それとも両方横顔で、我々は「現象」というものの本当の顔を、まだ知らないのかも?

https://www.facebook.com/Uso800MakkanaShinjitsu



1月30日(木)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(1/1ページ)