お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2014年1月3日を表示

御皇城山皇祖皇太神宮

昨日の午後 久しぶりに日差しが出てきました。
元日に私が 「皇祖皇太神宮いくつもりなんだけど雨降ってるし~」とか話しかけたら「1人で行って来られ。」と乗り気0(ゼロ)だった主人が 「晴れてきたから皇祖皇太神宮行ってくる? 」と誘ってくれたので内心(去年も誘ってもけんもほろろだったのに これもuso8効果にちがいない) 二つ返事で「うん。行く!」。

わが家の軒下にはまだ屋根雪が溶けずに残ってるのに 境内への山道は雪がもう溶けていました。少しぬかるみが多くて 長靴で正解でした。

参拝したあと、境内の後ろに回ってみるとだいぶ深そうな(木が茂っていて下が見えない)谷がありました。

去年の10月3日 早朝(5時~6時の間頃) 谷間の皇祖皇太神宮の上に もくもくと湧いたうすい雲は この谷間から蒸気が上がって湧いた雲にちがいないと 主人が話しました。(主人は不思議系を信じない人です。)

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4636524FA059/1/

歩く途中で日が差したので パチリ 雲の切れ間が龍さんに見える。












1月3日(金)07:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | エネルギースポット | 管理


(1/1ページ)