お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年9月5日を表示

素晴らしい技術です

素晴らしい技術を無視して外国に貢ぐ意味はやはり利権か? 投稿者:happy! 投稿日:2013年 9月 4日(水)20時57分40秒

汚染水処理を申し出た日本企業なら、90億で受注後4ヶ月で万全処理が今からも可能だそうです。

詳細はこちらをご覧下さい。

http://ameblo.jp/phoenix41/entry-11600309151.html


二年前に、この会社の提案が無視されて、外国の高額発注が意味不明と感じたのを、思い出しました!


①日本ポリグルの技術によって汚染水は安全値まで除去できる。
②東電が協力するなら、一日当たり5000トン処理できる。
③トン当たりの処理費用は500円~700円。
④処理用のプラントは受注後90日~120日で稼働。

===========


素晴らしい技術ですね 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 9月 5日(木)07時37分47秒

Happy!さん うすめて広げるなんて 素人の私でも???です。
太平洋の3倍の水が必要とか 書いてあるブログがありました。
世界中から総スカンをくいますよね。


==========

http://www.poly-glu.com/information/20110620jikkenkekka1.html



福島原発対策は余りにも酷い。

私の発言は厳しすぎると社員からまで叱られます。

反省は毎日しています。でも、今回の原発事故の関係者の皆さんの対応がもどかしいのです。




===========


汚染水処理のプロの方からみれば小学生でもわかることなんだそうですね。もどかしさが伝わってきます。



9月5日(木)07:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)