お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年9月14日を表示

1度あることは3度ありました。

昨日 夕ごはんにはたはたを食べていて「イタッ」。はたはたの何かが指に刺さりました。
とたんに 思い出しました。

1昨日 主人が 自分で買ってきて 「これ 焼いてくれ~」と私に見せながら 干物のパックを冷蔵庫にしまうときに 「イタッ」と言うので どうしたのか聞いたら はたはたに刺されたと言ったこと。

(主人が)レジで会計してもらっているとき (レジ中の)女性店員が「イタッ」と言って「すみません。びっくりされたでしょう。」と言うので どうしたのか聞くと パックのはたはたに刺されたと言われたこと。

「ヘ~エ めずらしいね」とあいづちを打ちながら (エ~、わたしも刺されるかも)とふと、思ったこと。

一晩寝たらころっと忘れていました。
夕飯食べながら はたはたに刺されて、思い出しました。

のんき。
(^.^



9月14日(土)05:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)