お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年9月10日を表示

引き寄せられる

日本と地球の命運 投稿者:新参者メール 投稿日:2013年 9月 9日(月)21時02分23秒

皆さんご存知なのかもしれませんが、インターネットを見ていたら、下記の「日本と地球の命運」というプログにたどり着きました。

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/98.html

=============


知りたいと 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 9月10日(火)05時01分6秒

思っていると インターネットでそれを皆さんに知らせてくれる人がいるということはありがたいですね。

1度 読んで ふ~ん ありがとうございます。と思い、なんとなくそのままになったブログに 何ヶ月とか数年過ぎて またたどりつくことがあって あ、こんにちは、ということあります。

自分と似た価値観(似た周波数?)の人のブログに引き寄せられるということなのかなと思いました。



9月10日(火)05:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)