お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年6月29日を表示

今がその時

ハム・ベーコン 投稿者:masu 投稿日:2013年 6月28日(金)23時07分57秒

ここもおいしいですよ。
「ベーコン小舎グリュン」
http://www.gryun.com/index.html

知人に紹介してもらいましたが、知人の叔父さんだそうです。

スーパーのハムと比べるとお高いですが、
少しずつ食べても本当に風味があって味わい深いです。

『グリュンの製品は極力添加物を加えないようにしています。
食肉加工品には必須と言われている発色剤(亜硝酸ナトリウム・硝酸カリウム)さえも無添加にとのご希望にこたえて塩だけロースハム・塩だけベーコンも製造しております。
これがベーコンと呼べるかどうかは別として、色が悪くても喜んで召し上がっていただいております。』

===============

今がその時 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 6月29日(土)04時11分30秒

http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-7428.html


エホバとヤーウェは同一人物だとばかり思っていましたら (エホバとヤーウェは)別人物らしいです。百合子さんの名前の由来は リリトなんだとか。

情報は錯綜しておりますが まもなく正解を知ることができる時代に生きることのできる(確信してます)幸せです。



masuさん あまりにも添加物の多い食品まみれの今の時代でも 本物は すこしずつ根付いてきているんですね。本物はおいしいです。

ハムではないですが 家は 洗って一本ごと塩麹につけておくだけの きゅうりの一夜漬けがマイ・ブームです。一夜でも一週間たってもおいしいのがふしぎというかこれが 麹菌のいいところなんですね。



姪の結婚式に行くので今日から3日ほど留守にします。軽四でナビタイム
" 運転手は君だ(主人です) ~車掌は~~~~~~"

最近のナビタイムはみちなりと言う言葉があるんですね。

"しばらくみちなりです" みちなりだと ナビさんは無口になります。

主人は ナビの声と会話しながら運転する人で
ナビが無口になると なんかしゃべれって 注文つけます。
無理無理~


 



6月29日(土)04:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジュリーさんの宇宙創成の歴史 | 管理


(1/1ページ)