お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年6月23日を表示

富士山から

富士山から 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 6月23日(日)13時30分5秒

帰って来ました。

今回は多大な収穫がありました。 まずは、ステーキガストを見つけたので、すかさず入りました。場所は富士吉田です。

そこで今まで食べたことの無いステーキ200gとプレミアムモルツ生を注文しました。なんとカレーライスやスープ2種類、野菜サラダ、フルーツなどが食べ放題で、お勘定が2000円位だったのです。


すっかり調子に乗った私は、次の日もステーキガストに行って、今度はステーキ300gを注文したのでした。

もちろん食べ放題のサラダバーもたらふく食べて、お勘定は、なんと、なんと、1500円でした。

涙、涙の富士山旅行でした。

==================



富士山から

無事おかえり&多大な収穫おめでとうございます。

私はさっき シャト○○ゼのアイスを食べてるの娘に見られて
「いくつめ?」と質問されました。

私の夏はアイス~ですが ジュリーさんは ステーキ~なのですかね。



停電したとき用の 電話機がもう到着しました。前からある固定電話の電源切って 娘の携帯からためしに 固定電話にかけてもらいました。

ちょっと雑音がはいるときがありむらがあるような気がするけど 通じるし 声も聞こえます。

まずまず成功です。これで停電しても 固定電話がつかえることがわかって安心。



6月23日(日)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

ナスさんはお日さまが好き

コ○リで見切り品(?)30円のナスさんの苗がひょろひょろといっぱいはかなげに見えたので 思いつきで5個買いました。

 最安の198円の培養土も5袋買って袋の四隅を水抜き用に切って 袋の真ん中に切り目を入れて入ってもらいました。

白い袋は光を跳ね返すから 真夏の日差しに耐えてくれるはず、と思います。

今朝見たら 一個の実が育ってました。
ひょろひょろでもがんばる。
(^-^o)






6月23日(日)07:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 家庭菜園 | 管理


(1/1ページ)