お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年6月13日を表示

フイチンドット

フイチンドット 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 6月13日(木)06時48分5秒

すがすがしい 山の香りがしてきそうです。ジュリーさんありがとうございます。









6月13日(木)07:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

天柱石

続きです 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 6月12日(水)14時26分54秒

少し先端部分が見えています。

天に向かってそびえ立っています。















6月13日(木)06:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | エネルギースポット | 管理

天柱石

行って来ました 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 6月12日(水)14時23分37秒
前回は雪のためあと一歩のところで行けなかった 天柱石 に、行って来ました。

さすがに雪はもうありません。

行きすがら、もしかして何か動物が 天柱石 を守っているかもしれない。その動物ってもしかして マムシ かも???????

な~んて思っていたら、50mぐらい手前に駐車場があって、そこから草が生い茂る道が・・・・

4歩5歩 歩いた所で、これは本当に マムシ に噛まれる恐れがある、と予感がして・・・・・


逃げ帰りました。


50mほど手前からの先端部分の写真です。









6月13日(木)06:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | エネルギースポット | 管理


(1/1ページ)