お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年4月2日を表示

よっさんへ

よっさんへ 投稿者:えこ 投稿日:2013年 4月 2日(火)13時21分37秒

おでめとうー
あら~
おめでとうございますー☆
お久しゅうございますー・・・

================

宇宙のプログラム( ' - ' ) 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 4月 2日(火)18時36分37秒

宇宙のみなさんは あたたかく見守り、応援して くださっていますよね。

***(^O^)***



ジュリーさん えこさん 今 新参者さんに教えてもらった

手のひらを太陽に/それゆけアンパンマン

http://www.youtube.com/watch?v=sobqpYyWsJY&hd=1

見てました。

メビウスの輪∞ 無限大の行進ありました。
空の上は水面のような∞世界がありました。

(*^ー^)∞(*^-^*)∞(^ー^*)∞(*^ー^)∞(*^-^*)∞(^ー^*)∞(*^-^*)∞(^ー^*)



4月2日(火)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

記憶を元に

よっさん へ 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 4月 2日(火)09時05分36秒  

お誕生日おめでとうございます。


さて前回は、今は ルネッサンス 復帰 復活 の時代である。と表現しました。

何の復活なのでしょうか。どうも宇宙天地創造には目印があるそうなんですね。

私もこれを聞いたときには、えっ??? 日本にはそんなことが伝承されていたのっ??? 状態でした。

アインシュタインの 宇宙に意志あり と言う表現もそのような意味が含まれていたかも知れません。

それは、宇宙創造には目的が有り、その目的成就のためのプログラムがあるんだそうです。

====================

大腸さんは今日も休みなく 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 3月29日(金)15時53分44秒  

けんちゃん、たまきちさん、新参者さん、暖かいお言葉をありがとうございました。

大腸さんに感謝していたわって行きたいと思います。

さて、続きの話ですが今の時代をある方向から表現すると、『 ルネッサンス 』( 復帰、復活 )だそうです。

元に戻ると言うことですが、今の人類はずいぶんと元の姿からかけ離れてしまったようです。

====================

涙のお別れをしました 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 3月23日(土)14時09分20秒  

昨年の5月の社内身体検査で、私はあろうことか便鮮血反応が陽性と出たのでありました。つまり血便だったのです。

それからというもの、2次精密検査を促す文書が矢継ぎ早に私の所に届き、最後の止めは私が仕事が出来るか出来ないかを判断許可する担当医が、「ジュリー君、陽性が出たのであれば2次検査をしなくてはいけないよ。それがいやだったら初めから検査をしなきゃよかったんだよ。 おっほほほほ」とのたもうたのでした。

痔主の私としては、そんなのは痔が切れたんだよと言っていたのですが、結局は大腸にカメラを入れることに。

昨日入院し検査と2個の私のかわいいポリープちゃんと涙のお別れをして本日退院して来ました。

まずは誰も聞きたいとは思っていないだろうと思われる、ご報告まで。

=====================

宇宙がおもしろいです 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 3月21日(木)09時26分11秒  

たまきちさん

宇宙が興味深いですね。

私は別の角度から宇宙創世の歴史を、聞いた事の範囲内ですが書いてみようと思います。

さて、世界が経済的に統一されて、精神的,スピリチュアル的には日本の古神道が世界をリードして行く様はなかなかイメージ出来ないものですね。

そもそも古神道って何なんでしょう。

実は私も古神道は分からないのですが、なんとなくではありますが、自然(神)と一体となった生活をすることを古神道と言っているのでは、と思っています。

=====================

記憶を元に 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 3月13日(水)09時40分7秒  

記憶をもとに書かせていただきますので、多少の記憶違いがあるかもしれませんが、大筋を感じていただけレバーと思います。

今の時代って、一体どう表現したらいいんでしょうかね~。


ある人は 次元上昇の時代 でしょうし、ある人は 天の岩戸開きの時代 かも知れませんし、想念観察 かも知れませんし、新しい時代が始まる時代 かも知れません。


石や として知られる フリーメーソン の、ある幹部の方が、以前話されていたことを人から聞いたのを今も覚えていますが、今の時代を端的に表現する優れたものではないでしょうか。

「 我々はもうすぐ世界を統一する。しかし経済的に世界を支配しても、世界の人の心は支配出来ない。世界の人の心を統一するには共通の宗教が必要である。しかしキリスト教や仏教、そしてユダヤ教などでは共通の宗教にはなり得ない。

ここに世界の共通の宗教になり得るものが一つだけ存在する。それは、日本の 古神道 である。

我々は、世界を統一したときには、日本の 古神道 を共通の宗教にする。」

だそうです。

==================

さて 投稿者:ジュリー 投稿日:2013年 3月12日(火)15時23分34秒  

いよいよ2013年が始まりました。

私はと言えば、身の回りの変化に翻弄されてあたふたしていますが、ここで気を取り直してアセンション時代の本質に私なりに迫りたいと思っています。

なので、細かい事の真偽にはこだわらないで、大筋の宇宙創世の歴史をここに表現して行きたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。



4月2日(火)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジュリーさんの宇宙創成の歴史 | 管理

30 自然の本質をつきとめた!

今日は 投稿者:けん 投稿日:2013年 4月 1日(月)21時03分8秒

よっさんのお誕生日ですね。

よっさんさん お元気ですか?

この場を借りましてお祝い申し上げます~。

====================


よっさん 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 4月 2日(火)04時07分57秒

お誕生日おめでとうございます。

けんさん あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノございます。



30 自然の本質をつきとめた!

29で、ハイゼルベルグの不確定性理論が出てきました。もう一度確認しておきましょう。

(位置の精度)×(運動量の精度)≧プランク定数

少し違っていますが正確にはこれが正しいのです。ここにはじめて出てきたプランクの定数はふつう量子と呼ばれ、「h」というアルファベットで表現されています。

じつはこのプランクの定数こそが自然の本質をあらわす極小の世界のくせもので、現代物理学がつきとめた自然の成り立ちを解く鍵でもあるわけです。

さっきのハイゼルベルクの不確定性理論の式を見てください。もし、プランクの定数がゼロであれば、位置測定の誤差もゼロ。運動量の測定誤差もゼロとなり得まして、これは位置と運動量を同時に正確に測定できることを意味します。そうだとしたら、素粒子が波であり粒子であるという性質は考える必要がなく、素粒子の姿もごく常識的に軌道を描いて飛んでいるものと考えることができます。

つまり、人間が感覚できる世界を小さくしたものが、そのまま素粒子の世界ということになり、話はきわめて簡単なのです。

ところが、超感覚の世界に起こる現象は、感覚世界の法則では説明できないということが、そもそも話しの始まりだったのです。つまり、プランク定数はゼロではないということを私たちはすでに直感的に知るまでにいたっているのです。

プランク定数はとても小さな値で、6.6×10(-27乗)エルグ×秒という数字です。エルグとはエネルギーの単位で、これに秒がかかっていますから、プランク定数のディメンションはエネルギーと時間の相乗関になっていることになります。くどいようですが、言い換えますと、プランク定数に周波数をかけると、はじめてエネルギーになります。そして、それが光子というものなのです。

プランク定数は、なぜ自然の本質を意味するのでしょうか。

自然は、粒子の位置を表す長さ(ある定められた点から粒子までの距離)という量と、同じ粒子の運動状態を表す運動量にひとつの制限を与えたのである。つまり、自然は二つの量のそれぞれには制限を与えず、二つの量の積がある値以下になることを禁じたのです。それが、ハイゼルベルクの不確定性理論から導かれる自然の性質であり、プランク定数の意味だったのです。

具体的に説明しましょう。もし、このプランク定数が自然界に存在しなければ、この宇宙は現在の宇宙とはまるで異質の世界になる。星も地球も太陽も生命ももちろん人間も存在しないのです。プランク定数がなければ、物質を構成する原子の存在が考えられないからです。大宇宙を構成するものは物質であり、物質の源は原子である。つまり原子を原子たらしめている自然の本質が、6.6×10(-27乗)エルグ×秒という数字に表現されているのです。

しかし、このプランク定数が、なぜ存在しなければならないかを現代物理学は証明できません。

つまり、それは造化の神の仕組んだ究極なのです。その秘密は神のみぞ知るところなのです。

                                 四次元99の謎 関英男



4月2日(火)04:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 関英男博士 | 管理


(1/1ページ)