お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2013年3月1日を表示

楽しい実験

グリーンハウスの 塩と水で発電するランタン 到着したので即あけて説明書見て試しました。

思ったより塩も水も少量ですね。計量袋にちゃんと線がひいてあるので簡単です。

昔理科の実験で 交流と直流の豆電球が点いたときを思い出しました。♪ 

点いてあたりまえなんですが 簡単すぎてびっくり。

ためしたあとは 塩水をぬきましたが 計量袋に塩を前もって入れておけば 次回は水をいれるだけです。

こんな実験を昔やっていたら 科学をもっと身近に感じただろうなと思いました。









3月1日(金)07:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | フリーエネルギー | 管理

デトックス

情報 投稿者:けん 投稿日:2013年 3月 1日(金)01時34分51秒

たまきちさん 拡散希望情報ありがとうございます。

おどろきですね。


さて、こちらの情報も・・・

これからはドリンクバーのコーヒーも考えます~ (>_<)

http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11480312375.html

===============


デトックス 投稿者:たまきち 投稿日:2013年 3月 1日(金)07時20分43秒

けんさん ありがとうございます。

最近の日本人の死体は腐らないというのは 外国では有名だそうですね。

http://shujiro.blog83.fc2.com/blog-entry-566.html

体にため込んだ添加物のデトックスは できないものかな。↓

有害ミネラルの75%は便から排出されるため、お通じをよくすることはとても重要

だそうです。

http://health.goo.ne.jp/column/zoom/3/0026.html

毎日排便はあるが 悪玉菌が腸内に多い人は
デトックスはできていない、という結果になるそうです。

http://www.k-salad.com/life/lady/b-labo22.shtml

腸内に善玉菌をふやすことがいいみたいですね。

納豆をとれば、納豆に含まれる納豆菌が悪玉菌を殺し、善玉菌が増殖するそうです。

http://fytte.jp/tips/suguyase/1209/post_12.php

http://finedays.org/natto/nattodiet.html



3月1日(金)07:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)