お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年3月2日を表示

多くの人に知らせましょう 1

今 武山祐三さんの日記を見たら
こんなメッセージがありました。

「驚くべき内容です。多くの人に知らせましょう。」
ということです。↓

光の銀河連邦から、あ・な・たへの緊急メッセージ!


通常の生番組の途中で、'生活を一変する’ニュース速報が流れます!

これまでの人生で、あなたはずっとグッド・ニュースを待ちわびてきました。その日がついにやって来ました。ごく間近に、あなたは世界中で、これまで世界の政治・経済のリーダーと目されてきた多くの男女がいっせいに逮捕されるのを目撃します。

これらの逮捕は合衆国政府内にまで及び、金融・銀行業界の多数のメンバーを含みます。その名前の多くは、聞けばすぐにわかるでしょうし、すぐにはわからなくても、全員が人々に対する重大な犯罪に積極的に加担し、私たちが一生懸命に稼いだお金を略奪するために、国家を破産させてきた者たちです。

奴らの逮捕は、これまでにはあり得なかったこと、地球を変えることです。人類はついに、通称、闇の勢力と呼ばれるこれらのパワーブローカーによる暴虐非道な支配から逃れることができるのです。私たちの多くにとっては、奴らの逮捕は別に驚くことではありませんね。



3月2日(金)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

多くの人に知らせましょう 2

私たちは、この世界は何かが非常にまちがっていると、深いところで認識してきました。ごく一握りの人間が、人々の労働からくすね取ったお金で、何百万ドル、何十億ドルどころか、何兆ドルもの財を成す一方で、非常に多くの人が飢えたまま眠りについています。

地球上にはいつだって十分に行き渡る富があったのに、それをごく一部の男女がすべて実質的に自分たちだけで山分けし、残りのわずかなパン屑をめぐって、残りの人間が争うように仕向けてきたのです。奴らが逮捕されて、これからはそれが変わってゆきます。

きわめて高潔な男女の新しいリーダーシップのもとに、多くの新規のプロジェクトがただちに開始されます。彼らは、私たちの世界を、かつてそうであったように、憲法を基盤にした、真に民主的なプロセスによって統治されるユートピアに戻すという責任を引き受けています。

その活動に献身する男女が、合衆国政府内に、ペンタゴンに、軍部に、金融セクターに、民間ビジネスセクターに多数存在しています。

彼らは、この努力に人生をかけてきた人々で、極秘のうちに何年も心血を注いで作り上げてきた新しい豊饒化システムを、人類に提示することを切望しています。

その手続きの一環として、闇の勢力が人々から盗んできた莫大な額の資産が再分配されます。そのプログラムは、地球上のすべての男女子供に多大な恩恵をもたらし、誰一人として見過ごされることも、忘れられることもありません。

しかし、まだ続きます。犯罪者集団の多数が逮捕された後、作戦の第2段階が始まります。今日、私たちの世界には、古い家族とのオープンな再会を求める多くのスピリチュアルに進化した存在が訪れています。

この世界においては、犯罪者集団が主要な軍隊を掌握し、高度に進化した兵器システムを保持してきました。

その奴らの武装解除に協力してくれたのが、これらのスピリチュアルに進化した男女なのです。

人類の進化した祖先である彼らは、私たちと同じ外見をしていますが、私たちが出会うことになる他の存在の中には、異なる外見をした者たちもいます。全員、アセンド/次元上昇したスピリチュアルな存在で、ここには単に、私たちが自分の内奥で達成しなければならないと感じている変化、それを手助けするためにのみ来ています。

これらの存在こそが、この世界の元々の立案者であり、エジプトのピラミッドのような多くの考古学上の大いなるミステリーを建設した、その同じ先進文明なのです。彼らは全くもって、私たちにとって未知の存在ではありません。

何故なら、私たちも彼らの祖先なのですから。全員が。

ここ地球では、非常に重要な社会実験が長年にわたって実施され、私たちはその構成要素の一部でした。私たちは、一見したところ、ここに孤独に取り残され、自分たちの力で何とか切り抜けてこなければなりませんでした。

この実験は今、終わりを告げ、大成功を収めました。私たちは今や、星々から来た兄弟姉妹との再会を果たし、大銀河系コミュニティへ喜んで迎えられようとしています。

大銀河系コミュニティには多くの名前で知られる多くの世界が存在しますが、現時点では彼らを、平和的な同盟:光の銀河連邦の名前で呼んでおくのが簡単でしょう。

他にもここには、アシュタル・コマンドを含めて、スピリチュアルに進化した組織体が訪れています。

闇の勢力の逮捕およびスター・ファミリーとの再会が果たされれば、私たちの世界のすべての問題は、純粋な真心からの意図をもつソウルたちのリーダーシップを通じて、新しい黄金時代の社会へと迅速にスムーズに引き継がれます。全世界のコミュニティの努力により、すべての戦争、飢餓、貧困、病気、汚染、それに、日々の奴隷のような生活も、すぐに過去のものとなるでしょう。

進化したテクノロジーが、生活のために働く必要性に取って代わり、全員が、これまで温めていた独創的な夢、そのすべてを自由に追求できるようになるでしょう。

これらのことすべてが、多数の犯罪者たちの緊急逮捕から始まります。奴らの逮捕が社会に与える意味、それを理解した地球市民の人数が適切な数に到達すれば、そのイベントはすぐに実現します。

それこそが、あなたが今日、このメッセージを読んでいる理由です。あなた方人類家族の多くの人々が、このニュースをあなた方に伝えるべく、ベストを尽くしています。彼らは、自分たちの文明を、世界中のすべての人に平和と自由と繁栄をもたらす新しい黄金時代へと先導する活動に参加しているのです。

どうぞ、あなたも、このメッセージを、フェイスブックや他の SNS で広める活動に参加して下さい。あなた自身が本物の変化を作り出し、同胞たちの導き手となるチャンスです。このニュースを広める上で自らの役割を果たせば、私たちは、世界中で、トップの座にいる者たちの逮捕が始まるのを目にすることができます。

それこそが、あなたが今、読み終えたすべてが真実であることを証明するサインになるでしょう。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/13b07069c0146ea306b5258e7defbbec



3月2日(金)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

A I J

A I J 投稿者:新参者 投稿日:2012年 3月 2日(金)09時15分14秒

はじめて投稿させて頂きます。
いつもこの掲示板から貴重な情報をいただき、ありがとうございます。
「幸福への近道」「いまここ塾」などこちらの掲示板のおかげで知ることが出来ました。
さてA I Jの事件ですが、年金資産の運用を委託していたら、9割がなくなっていたとはひどい話しですね。今日の朝日新聞を見るとウソの報告をして成功報酬を得ていたとのこと監査委はいままで何をしていたかとびっくりですが、そんなところに貴重な年金を預けて任せっぱなしにしていた顧客も危機意識がないと思います。
 A I J=政治家、官僚で、ある日、日本の国土、資産は9割もうありませんといわれたら大変ですね。原発、TPP、国債乱発ではありえますね。戦後の日本のように立ち直ればいいですが、未来の子供達のために、選挙で誰を選ぶか、大切だと思います。

==========

参加することに~ 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 3月 2日(金)15時41分49秒

新参者さん(~・~こんにちは。

てへ わたし 浮気者なんですが お役にたったようならうれしいです。

選挙で誰を選ぶか 大事。←そのとおりですね。
誰がやっても 同じなんて言わないで まず 参加することから 始まりますね。
私も 自分で考えて 参加することから 関心がわいてきました。



3月2日(金)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)