お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年3月19日を表示

地球の音

3月16日は父の法事でした。
ほんとうは3月21日だったけど 法事の後の会食の場所がメンテナンスということで 変更しました。
16日は朝から まる1日 快晴でした。
次の日から みごとに 今日まで雨とか曇り。
父の存命のときもたびたび感じたけど やはり晴れ男だ。 



木星の音を聞いてみました。

太陽から受け取るエネルギーの1.5倍ものエネルギーを放出している不思議な惑星だそうです。

http://syuping.blog86.fc2.com/blog-entry-62.html

木星の音があるなら 地球の音があっても 不思議ではないですよね。

地球の音が 人間の耳に聞こえるようになったということか。

http://oka-jp.seesaa.net/article/251135751.html

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/ea761df3b63da155e7614f2fd367a347






3月19日(月)09:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)