お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年3月15日を表示

イメージは実現する

イメージは実現する

これを いいかえると 実現できないものは 想像(イメージ)することもできないとなりますね。

「ハートの贈り物」のnarudekoさんが1日数分でもいいから すばらしい未来の姿を イメージして 闇のネガティブなエネルギーを 消滅させましょうと 提案しておられます。


==========

闇の勢力の、「恐怖のイメージ」への誘いが勝つか。
私たちの集合意識パワーによる、「光のイメージ」の実現力が勝つか。

イメージする力=実現する力、あなたが、私たちが、人間一人ひとりが、本来持っている超能力です。

あなたは、それを、どちらのために、使いますか?

「怖い、怖い、3月20日に大地震が来そうで怖い。津波が来そうで怖い。。」 そう思ってしまったら、既に、あなたは負けています。

==========

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/638606aed9280c2b5e5092be51690a8f



未来の空中都市をイメージしよう ということで ↓を見てきました。

http://jp.diginfo.tv/v/10-0196-r-jp.php

空中都市は赤道直下の1000m上空にあるそうです。
赤道直下というのは 暑いけど 風も無いし台風もこない。
1000m上空というのは 一年中 26℃なのだそうです。♪

いいことは 実現するのだと強く思います。



3月15日(木)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

たけこぷたー

戦後60年 戦争を知らない団塊の世代の私達をふくめた日本人は GHQの3S政策の思惑どおりに洗脳されました。

それでも こどものころから 世の中なんか変だなと思い続け 変わったこどもが変わった大人になって 今の自分につながっています。

シンクロニシティは 知らないうちに増えてきているし、超能力がない普通の人でも 思いの力はすごいんだと知りました。

今日やっと 国家非常事態対策委員会(ムーパルチャンネル)3/13のベンジャミンさんと朝堂院さんの対談をタイムシフト視聴しました。

3月20日は欧米のすべての大使館が 休日になるのが ちょっと気にかかっているそうです。こわい想像はよして 気をつけることにします。

ベンジャミンさんが言うには 日本のサムライ 武士道精神は世界にいきわたっており 世界中が 日本に期待しているのだけれど 肝心の日本は まだ 気が付いていない人がおおくて(あまりにも洗脳がいきわたっているのですよね)もっと 今の情勢に気がついてほしいということです。

たとえば フリーエネルギーを抑えつけて 世にでないようにしてきた勢力の元締めはもういないのだから フリーエネルギーが日の目をみるのも 時間の問題ですよね。

恐怖に心がとらわれそうになったら どらえもんのタケコプターを想像します。
皆が確信すれば ドラえもんの世界が現実になると言われました。
そんな世界を想像するのは楽しいです。



3月15日(木)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)