お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年3月1日を表示

鳥海山

鳥海山 投稿者:けん 投稿日:2012年 3月 1日(木)09時56分16秒

通勤時長いが気になった。連日の寝不足から変なことを考え過ぎているのかな 今朝の関東地方の地震も頭をめぐりました…。

==========

心が洗われるような青の鳥海山 投稿者:たまきち 投稿日:2012年 3月 1日(木)17時39分20秒

空の青より 澄んで深い青の鳥海山です。

この細長い雲さんはなんでしょうね。ゆうゆう龍さんのお散歩かな。

昨日から Rコシミズさんの公開動画を見ていました。

会社とかの「ほうれんそう」=『報告 連絡 相談』 にならって

「こまつな」 を思いついたそうです。

「こまつな」=『困ったときは 待ってれば なんとかなる』

これ コシミズさんなりに 年季がはいってるから言えることばで
 正しいことを勇気をもって ずっとやっていれば 天が見捨てずにはおかない

困ったときでも 運を天にまかせていると 道はおのずとひらける
という意味かなと思いました。

http://www.youtube.com/watch?v=etuNQ9GdCBs&list=PL79A4506ED1014FBE&feature=view_all



3月1日(木)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)