お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


2012年2月15日を表示

陛下守護の想念

ふと思ったのですが 天皇陛下は去年も 2月11日 今年も2月11日に 検査入院されてるのですね。
なんで 今年も2月11日なのかなと すこし ひっかかっていました。 


つむじ風ブログにそれに関したコメントがありました。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/02/post_5d4c.html

こういうこともありかもしれない。考えすぎかもしれませんが。

私も陛下守護の想念に協力しようと思いました。



2月15日(水)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

見るということ

天下泰平ブログで 「スライヴ」の書き起こしをしてくださっています。

http://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-11165062074.html

そのなかで 「スライヴ」を 無料で全内容を配信 しかも日本語のナレーションで見られるサイトをご紹介してくださっています。

マハトマ・ガンジーやキング牧師が目指した 世界をめざすということですね。

「スライヴ」は盛りだくさんですが 「スライヴ」を見ること自体が 平和を目指すという行動(波動)になっていると 思いました。

まさに いいことがひろまるのも加速度的ですね。



2月15日(水)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(1/1ページ)