お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


地球さんが好き
~説明~
次元上昇

2007年3月

ようこさんの画像

うにうにちゃんだそう

ピンクがやさしい






9月9日(金)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

さくらさんの画像

幻想的です





9月9日(金)08:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

2007年3月8日

うみねっとさんの画像





9月9日(金)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

シンクロ画像

Nさん

凛さん

さくらさん

norapapaさん

hiromiさん















9月9日(金)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

お日さまのネクタイ

まきひめさん

そよ風さん

YUさん









9月9日(金)07:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ピンクの球

うみねっとさん

ショウさん






9月9日(金)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

飛翔

名も無き詩人さん

そらさん

hiromiさん

norapapaさん

さくらさん















9月9日(金)07:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

白球

そよ風さん画像

nakaさん画像

さくらさん画像

美音さん画像












9月6日(火)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

norapapaさんの画像

ピンク色が見事です。














9月6日(火)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

にんべんさんの画像

ゆうゆう龍さんですね。
富士山ライブカメラからだそうですよ。

にんべんさんの雲さんは

龍さんの親子かなと思うたまきちのスケッチ。

にんべんさんの雲さんは

バンビちゃんと アルザルさんかなと思うたまきちのスケッチ。















9月6日(火)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ムロさんの画像

ムロさんの写真は、一枚目のカメさん(ガメラ?)が二枚目でエネルギーを受けて、三枚目で火の鳥に変身して宇宙に旅立つように思えました。手塚治虫さんの火の鳥の一場面みたいです。

英世さんの 感想です。
たまとりりとまるより

2007年












9月6日(火)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

お日さま

銀の音さんの画像


ひろりんさんの画像↓






9月6日(火)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

巴の画像

たまきちが 2006年の元旦に見た お日さま
黄色は 尊いお方で 灰色の水平線のような 長い雲の上に お日さまに 向かって 立っておられた。



9月6日(火)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

さくらさんの画像

自然生活館より

さくらさんの画像を見て 投稿者:森田峯生 投稿日: 2月11日(日)20時16分49秒
さくらさんは脳波が低い周波数の、ミッドα波帯域で日々の生活を
過ごしておられる様です。

そのため、アセンション時代での心身探求の継続状態が、太陽画像を
通して、光りの瞑想に近い分析状態として色彩の配列を表示しています。

画像の中央部に色彩を区切るかたちで、白色光の線が配列され、全てを
統合する光りの意志を持って、宇宙の愛・ピンクと精神の深化を表す
青色光と、それらを成し遂げるための友愛という黄緑色を発光させて
おります。

色彩光は均一に輝いたり、光りの微細な粒が集合して変化に富んでおり
近未来に自分が成し遂げた結果のかたちを、表示する準備段階で
あることを指し示しています。

気づいたら実行してみる!
この繰り返しが未来化の実現であり
太陽さんへの大きな感謝になると考えています。

さくらさんの雲さん

龍さんが遊んでる。

わんちゃんみたい。

2007年















9月6日(火)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

みっちゃんの画像

お部屋に 太陽さんの光が 写ったのかなだそう きれい。

お日さま

神棚の鏡に カーテン越しに太陽さんが 反射したのかな?だそうです。
光が とろけて こぼれおちそう。

雲さん

つるさんと カメさん
だと思うたまきちのスケッチ















9月6日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

Hiromiさんの画像

Hiromiさんの雲さん


天使の羽根だと思う
たまきちのスケッチ






9月6日(火)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

陸離さんの画像

陸離さんの雲さん


豚さんと いるかさん
だと思うたまきちのスケッチ

あの橋に昇るんだ









9月6日(火)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

みっちゃんの画像

みっちゃんの雲さん

銀の音さんのリクエストを受けて
ボタンをつけた ぺんぎんさん
だと思う たまきちのスケッチ
2007年2月






9月6日(火)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

さくらさんの画像

空に昇った人魚姫


だと 思うたまきちのスケッチ






9月6日(火)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

M&Hさんの 画像

峯生先生の解説です。

時間と空間が一体化している時空間の特徴を現している写真です。

太陽さん映像の下半分は第7時空元(太陽)と第6時空元(地球、地球生命体)が持っている意志、意識状態を表現しており、宇宙存在のサポートが愛というピンクの光になって放物線状に輝いています。

愛の振動波をとりまく薄いターコイズブルー、スカイブルーは調和を表し
ブルーの藍色は精神深化(進化)を示しています。

上半分の白色光は、ホワイトホールから放出される次元上昇のための
回帰振動波で、私達、第6時空元(地球や生命種)内の生命活動へ
次元上昇の対応を促すため、アーンプ体(帯)へ光が流入しています。

白色光の周囲にある薄紫光は、生命存在が向かう未来への精妙な希求を
表現しています。

その外側を被う光の外周は、ゼロ磁場が存在する時空間の彩色光に
なっています。

2007年2月















9月6日(火)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(82/84ページ)
最初 75 76 77 78 79 80 81 >82< 83 84 最後