お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


地球さんが好き
~説明~
次元上昇

♪みんなの太陽さん写真集♪より

http://6812.tuna.be/
http://6812.tuna.be/?mon=2006/09

たまきちのスケッチ

2007年9月






9月11日(日)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ジュリーさん家の新人類ちゃんの絵と

うちゃまさん家の新人類さんの詩

<ケンカ> 
 カンカンになる
  ケンカ
 ついつい悪者になる
  ケンカ
 メソメソないてしまう
  ケンカ
 でも最後は
 にこにこする
  ケンカ



9月11日(日)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

nakaさんの画像

メッセージ

nakaさんが 先日 撮られた かめさん 必死にnakaさんを めがけて 泳いでこられて そのあと 陸にのぼろうと 必死なかめさんにかんどうしながら nakaさんは メッセージを 受け取られたそうです。



岸にあがろうと 亀さんの目が真剣です。

2007年8月






9月11日(日)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

年中さんの画像

右側のお花はお父さん、左側のお花はお母さん、
小さいお花は赤ちゃん、種は太陽さんから降ってきたまぼろしの種だそうです。

年中さんのお父さん談

お日さまと 雨さんと 種さんと お花さん ひとそろいです。
楽しいです。

ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ
2007年8月



9月11日(日)11:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

新人類小学生さんの詩

<私>
 その人は
 ごめんが言えない
 ちよっと悪い子

 でも
 心の中で
 ごめんと言っています。
 大きな声で
 言っています。

<ぬいぐるみ>
 それは
 しゃべらないお友達
 話してもかえってこない

 それは
 少しさみしい でも
 どこかで しゃべっている
 きっと小さな声で言っている

 それは
 やさしい心の
 メッセージ

<そら>
 うれしいときに
 おひさま出して

 かなしいときに
 雨をふらせる

 おこったときに
 かみなりを

 ピカピカ
 ポツポツ
 ゴロゴロ

 いろんな顔を
 もっている

<人>
 人は
 だれかを
 幸せにするんだよ。

 悪いことは
 だめだめ。

 人は一つでも
 人を幸せにして
 成長していくんだよ。

<花>
 それは
 一回自分の力で
 生きようとする
 すごいもの

 最初から
 水をあげると
 元気なくす
 カッコイイもの

 こんな花に
 なりたいな

 きれいな心の花を
 咲かせたい



9月11日(日)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

nakaさんの画像

2007年8月25日
nakaさんの雲さん

空とぶ 学者犬
と思ったたまきちのスケッチ






9月11日(日)11:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

2007年8月23日夕方

真上の空に 長い筋雲 龍さんに見える

koro先生の談話室より

森田先生 皆さん 報告します  王者出生発育の場 (成り行き雲)発生
紺碧の空に 横 真一文字の 白い雲 真正面に 横一文字 の白い雲 バナナの皮をむいて 転がしたようだが 白雲か 霧なのか? 奇妙な雲だ 何回も出会うと 1目で解る 成り行き雲だ ! 
どこかに 巨大な 天体が 発生している 相当強力な発生だ いま 全世界を 考えて見ても ぴんと来るのは 森田先生が 牽引している 弥勒の国だ 科学的に自然の意志は[造ろう]としている 不通の雲霧の様にも見えるが 少し 硬さがある様 だ クリーム状に見える だが 表面の輝き様は如何だ 瑠璃か ハリの様な光沢 其の きめの 細やかさ そして 立体的だ 相当強力な 出生だ コノ雲 王者出生の 雲だ 目出度いことだ 弥勒の国は 必ず 実現する!!

2007年8月23日木曜10時30分 
東北方向 竹やぶの向こう 神坂新太郎



9月11日(日)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

徹也さんの画像

せみさんにピンクのオーラが見えます。

さなぎからちょうへ

たまきちのスケッチ









9月10日(土)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

新人類小学生さんの詩

2007年8月


9月10日(土)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

えりさんの画像

えじやんさんは でかけようとすると いつも 蝶々さんが どこからともなく やってきて 車に ぶつからないかと ひやひや するそうです。
(えりさんとえじやんさんの 会話 より )



9月10日(土)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

nakaさんの画像

nakaさんの雲さん

ウランちゃんかなと
思ったたまきちのスケッチ






9月10日(土)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

英世さんの画像

飛んできたな、と確認したら、この辺に留まってくださいな。とお願いすると、また、うまいこと、見えやすい位置に止まってくださる。
さあ、今から、写真を撮りたいので、すぐにデジカメをとってきますんで、ちょいとお待ちを、と、言うと、ちゃんと待っていてくださるんです。

そして、究極は。
だんな、(それともお嬢ちゃん?)、そのせっかくのきれいな羽根を閉じたままじゃ写りがよくありませんから、ちょいときれいに見せてくださいな、と言うと、おお、なんと、開いてくれるのです。これには、さすがにびっくり。
7/23 mixiの英世さんの日記から






9月10日(土)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ぱんちょさんの画像

お祭りはみんな顔見知り^ 老若男女 田舎ですので村中のみんなが協力し合って祭りをします。
このときばかりは弥勒の世です^
そして世間話は難しい話をすると怒られます^
政治家さんも来ましたが父と難しいを話をしていたので怒られてました^
もっとアホみたな話をしろと・・・ 家族のこととか
今日は本当に良い一日でした^  ぱんちょさん談






9月10日(土)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

太陽さん写真館より

らららさんの画像

らららさんの画像

まるるんさんの画像↓

まるるんさんの画像↓












9月10日(土)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

そよ風さんの画像

そよ風さんのお日さま

プチトマトがいっぱい

そよ風さんのお日さま

たまきちのスケッチ









9月10日(土)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

もとやんさんの画像

もとやんさんのお日さま

たまきちのおもいこみスケッチ
クリオネとんぼちゃんスイスイ






9月10日(土)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

にんべんさんの画像

バーベキューしてて 河原で 掘り出されたそうです。
かわいい 水晶さん。



9月10日(土)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ちょっと不思議

窓のそとが やけに 赤いので 外をみると 真上の空が ゆうやけで 西の空は 青いので ちょっと ふしぎ。
2007年8月11日






9月10日(土)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

にんべんさんの画像

2007年8月

高御位山



9月10日(土)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ムロさんの画像

みあきません


9月10日(土)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(78/84ページ)
最初 74 75 76 77 >78< 79 80 81 82 83 最後