お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


地球さんが好き
~説明~
次元上昇

お日さま

えじやんさんのお日さま→

うちゃまさんのお日さま↓






9月11日(日)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

蝶々さん

古洞ダム

ファミリーパーク

道端のコスモスさん

2007年10月












9月11日(日)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

うちゃまさんの画像

うちゃまさんの雲さん

亀さんの前進
に見えたたまきちのスケッチ

2007年10月






9月11日(日)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

道端のコスモス

2007年10月


9月11日(日)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

nakaさんの画像

小学4年生 新人類ちゃんの詩

<手>

 小さな手は
 みんなの心が伝わりあうと
 一つの大きな手となる
 一つの手で笑い顔になる


<砂時計>

 どんどん進む
 そして今が過去になる
 未来が現在となる
 ふしぎな気持ち









9月11日(日)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

空晴れてより

nakaさんの9/28の画像

Shinさんの9/21の画像

2007年









9月11日(日)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

太陽さん写真館より

チコちゃんの画像

2007年9月






9月11日(日)16:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

太陽さん写真館より

銀の音さんの画像

2007年8月



9月11日(日)16:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

しまじろうさんの画像

太陽さん写真館より

2007年8月



9月11日(日)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

太陽さん写真館より

☆SORA☆さんの画像
2007年8月






9月11日(日)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ムロさんの画像

2007年
8月15日(土)午前3時半頃から4時40分くらいまででしょうか。移動しながらだったのですけど、ソレは場所を移動することなく同じところで白く光ってたようなのですが。午前3時半前は角度的に建物に隠れて見えなかったのです。

 たぶん、東京・千葉・埼玉のどこからでもハッキリ見えたはずです。

 ポケットに振り子が入ってたので振ってみたら『縦長交互回転』でしたからワルいものでは無いでしょう。


 『かなりハデなデモンストレーション』という感じがしました。

ジ~~~っと見つめてても消えないでいつまででも同じところにいる、誰でも見れるUFOというのは『めったにない』でしょうから。
 (私が子供の頃、父と他の人が銭湯帰りに満月状からネコ目状に次第に細くなっていって最後には消えてしまった・・・というかなり長時間のを東京で見ている←フォーカスしてみたらソレは『左回り』でした)


 だって、明らかに星では無いし、ヒコーキでもないし、観測用の気球でもないし、ビルや塔の上の赤いランプではないのだし。見てたらハッキリわかるのだし。私は3時半くらいから見たのだけど、一体いつから光ってたのやら。聞いたら『0時くらいから(終電終わったくらいからと訂正が入りました)』と。

 自分達の存在を知っては欲しいけど、明るいところでだと騒ぎになるから、みたいに言ってるようでした。

 新月のあとですから荒川にかかった橋の上からは暗い中にそれだけが目立ってて、でも私はそこに行くまでずっといろんな角度で見てましたから止まってまでは見ませんでしたけど。

 で、どこの上空あたりかと推測すると方向と距離と角度から『松戸あたり』の上空じゃないかと思ったのですけど、グーグルの地図でダウジングしたら『東松戸』あたりの上空ではないかと。高度は12キロちょっとと。角度から推測すると10キロか13キロの間じゃないかと私は思ったのですが、『ご本人』に聞いてみたら『12キロちょっと上空』だったと。

 そんなことが以前にもあったかどうかはわかりませんが、もし初めてくらいならそういうコトを始める時期になったというコトなのでしょうか。『慣れてもらう為』ではなく『知って欲しい』と言っていましたから。

http://plaza.rakuten.co.jp/itoshikyoto/diary/



9月11日(日)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

えりさんの画像

えりさんの9/15 の太陽さん

何気なくとったらこうなりました。
不思議ですね。

このあと、カプセルのような飛行物体がすっと横切っていくのが見えたので、何かなと見ようとしたらスポッと雲の中に入っちゃってそれきりです。
アレなんだったのかな~?  えりさん談



9月11日(日)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

koro先生

9/11 午後4時 koro先生は 5次元にアセンションされましたね。
9/15 たまきちは 夜明け前の 空に 流れ星を見て  ころ先生に 「私たちをお導きください。」と 話かけました。

雲の上に尊いお方が座しておられるような。。。
たまきちの思い込みスケッチ






9月11日(日)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

えりさんの画像

9月12日 夕日


9月11日(日)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

ムロさんの画像

ダウジ君によると 麒麟さんと鳳凰さんだそう。

そよ風さんの画像の

龍さんと似てます。






9月11日(日)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

2007年9月8日

尖山

ポニーの家









9月11日(日)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

2007年9月7日

台風9号の 影響で 関東・東北地方は 7日も大雨の予報ですね。

神奈川 首都圏のみなさま ご無事でしたでしょうか。


昨日は台風の影響か 雨降りなのに 西の空が 異様に赤く 庭が真っ赤になり 赤が 部屋の中までさしこんでおりました。

空が赤くなり 庭が 赤くなるのは 北朝鮮が 日本にむけて ミサイルを 発射して 届かぬ あの 日と ちょうど おなじ 赤さで 空と庭が異様にあか橙色に染まりました。



9月11日(日)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

2007年9月8日

前はお羽黒とんぼさん 今は 蝶さんが お出迎えです。
撮り終わるのを 待っていたように ひらひらと 去っていかれました。



9月11日(日)12:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

♪みんなの太陽さん写真集♪より

http://6812.tuna.be/
http://6812.tuna.be/?mon=2006/09

おもいこみスケッチ












9月11日(日)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理

太陽さんの小窓より

http://6812.tuna.be/?mon=2006/09

ぴんくの 模様が幻想的です。



9月11日(日)11:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 地球さんが好き | 管理


(77/84ページ)
最初 73 74 75 76 >77< 78 79 80 81 82 最後