お日さまとお月さま
 
幸せな地球さんを見ました 
 


uー8

Uso800 まっかな真実より

10月6日
◎富山のうそ8さんより、本日は写真つきで「うそ8装着車」の内外の放射線量差のレポートをいただきました。まずはメール本文から!
岩崎士郎 様  本日の線量計画像です。車外は0.14Sv/h
そして車内は 0.08μSv/h画像も撮影しましたが不鮮明なため
0.09μSv/hの写真を送ります。

計測中は窓を開けたまま走行しました。
外部からの影響もありながら
0.09を維持していました。

当然といえば当然ですが
驚きます!!

U8を重ねることでその効果が高まるような
現象が見られました。

もう少しテストを試みます。

放射能が軽減することは
とても将来に明るい展望を感じます。

微生物による放射能の軽減は
ネット上でも見かけますが
そのほとんどは閉鎖空間や
微生物を散布した土壌で
しかもその効果が表れまで早くて数時間のように思います。

ところが、U8は即効果が現れ
その後何もしなくて効果が持続するということでは
これは、とんでもないことです。

放射能汚染列島日本に福音をもたらしますね。

取り急ぎご報告申し上げます。

富山のうそ8






11月25日(月)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

波動

波動 投稿者:けん 投稿日:2013年11月23日(土)17時43分33秒

以前お知らせした転倒防止ブレスレッド等が気になり、道の駅「ねむの丘」へ
行って来ました。

チョコレートでの味の変化とセールストークでない開発者の波動の話を聞いて、
直感で氣の巡りが良くなるものとゼロ磁場(左回りの結晶と右回りの結晶のクォ
ーツを交互に配置し強力なパワーが出るタイプ)の2つを購入しました。

更に、サンプルなど5点もの貴重なものをサービスしていただきました。お店で
の直売なのか価格も思ってたよりも安かったので嬉しかったです。

商品ももちろんですが、開発者の想いを直接聞くことができて満足な買い物にな
りました。 uso8との相乗効果もあるかも・・・です!

ありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/able-powerstone/e/d65e95b34713270ca321e167e56c3af5

====================


波動 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月24日(日)06時45分52秒

けんさん 高齢者は 外よりも家の中での転倒事故が多いそうです。

畳の部屋では畳のへりにつまずくんだそうです。

私は 何年も前に玄関の敷物に足を乗せたとたんに敷物ごとすべって あおむけに転んで手首を骨折したのでした。骨折した箇所が幸い関節ではなかったので1か月で完治しました。


そういえば uso800マークを知ってから
スリッパの裏の汚れ防止とモップの意味の不織紙で スリッパの裏に貼っていた不織紙を貼らなくなっていました。

代りに スリッパの地面(床)に当たるところには地球さんからエネルギーをもらえるように五芒星マーク、直接足に当たるところには ○の窓からエネルギーをもらえるように○いりの五芒星マークをマジックで描いてありますが

不織紙を貼っていないのに スリッパの裏が汚れなくなりました。
これはだいぶ 不思議でありがたいです。
(^.^)



11月24日(日)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

走る空間

アクセルを踏み込んで スピードを加速していきますが 軽いです。
エンジンの音も 駿馬がいななく感じで うるさいという感じではありません。

前方の空気抵抗が少なく楽に進めるという感じです。

家から幹線の359号線に入るまさに直前に (ナビによれば300mの距離の) 逆くの字形の急勾配の坂があり 近道なので通り道にしています。
ナビも距離優先にすると まさしくこの坂道を指示します。

坂の勾配が たとえば45度とすると この瞬間、10度の坂になったごとくにあっけないくらい楽に登ります。

メカニズムで馬力をつけているのではなく 装着したものはuso8シールのみですから 空間が変化したとしか考えられないです。

uso8仕様の走る空間である車は まわりの空間をも変化させているかもしれないと思いました。

=============

この坂を登りきって359号線沿いに以前勤めていた工場があります。
(中身が海外へ移転した後は植物工場、現在は植物工場も大阪へ移転したそうで空家状態です。)

30年前の真冬の出勤途中 この坂で私の軽4は車ごと90度スリップして危うく止まりました。車を乗り捨てて歩いて数分 総務の方にキーを渡して、車をとりにいってもらったことがありました。

真冬は必ずといっていいほど 出勤途中 会社を目の前にして この坂の途中で登れなくなる車が続出し 1時間かけて歩いて通勤する人も出ていました。

=============



11月23日(土)14:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

昨日は用事を作って

国道359線を往復48キロ走りました。

上り下りの起伏が多い山道です。

uso8シールを貼る以前の私の軽4ワゴンRは福祉車両仕様なのもあるのか重たい感じがして
登坂車線専門の走行中でも普通車にどんどん追い越されるのが当たり前でした。

最基本の車体四隅の上向きuso8シール+αのuso8仕様車になってからは 風景が一変しました。

普通車と肩をならべて走ることができて 追い抜かれることはめったにないです。

今までは 見る間に追いついてくる後ろの車に迷惑だろうと思い 路肩に身(車)を寄せては 追い越してもらっていました。せきたてられるようにして走るよりは その方がずっと気が楽なので。

路肩に身(車)を寄せていたときのことを思うと 今の状況はそれこそ「うそでしょう?」です。

はるか前方に車が見えてもそれこそ 見る間に車間距離が縮まります。まるでうそのように。

車間距離が 縮んで 少しブレーキを踏むと制動距離0の感覚で すっとスピードが落ちます。

結果的に時間短縮の走行ができて快適です。

この快適にはおまけがついていて 今の時期 暖房のスイッチを1段階いれただけでボワンと一気に暖かい空気に包まれます。吹き出し口近くの水をいれたポリ容器自体がカイロのように温かくなっているのにはびっくりしました。

熱気が吹き出してくる感じではなく 車内の空気が見る間に快適な温かい空気に変わります。あったか過ぎて ウィンドウ向きに方向を替えてちょうどの感じでした。暖房しても スピードが落ちたり アクセルが重く感じたりすることは一切なかったです。

uso8さんありがとうございます。
(^.^) 



11月23日(土)07:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

○ロナのファンヒーター買いました。

uso8仕様のファンヒーターで 温室の中に居るような温かさを体験した後では背中がじわんほっこりの石油ストーブではちょっと物足りなかったです。

ファンをまわす仕様(回転体)のファンヒーターはuso8君の最も得意とする分野ではないかと思いました。エコ運転でも十分に暖かいです。

ここでとつぜん 浴室にいきます。浴槽内部に貼ったuso8君が 水の分子のクラスターを細かくして浴槽のお湯を温泉にしてくれるように uso8仕様にしたファンヒーターは空気の分子のクラスターを細かくしては あったかい空気そのものを部屋に押し出しては 冷たい空気を押しのけては 部屋ごと瞬く間に温室にしてくれる感じです。

瞬く間に水が違う、空気が違う感じです。空気のクラスターというのは少し違うかもしれませんが 浴室のできるだけ四隅にもuso8シール貼ることで 変化したことでは シャンプーと石鹸の泡がびっくりするくらいきめ細かくなりました。
 
せっけんとかシャンプーにこだわる人はわかると思いますが きめ細かい泡はよごれをよく落としてくれるんですよね。泡立ちがよいだけでなくて 絹のようにきめ細かく泡立ちます。

 せっけんもシャンプーも同じものを使っているのに何が変化したのだろう? これはたいへんうれしい驚きでした。



11月22日(金)19:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

ありがとう。uso8君。(^.^)

今しがた気がつきました。

ディスクデフラグとディスククリーンアップを 9/23以来2か月近く やっていないのでした。(これは あまり煩雑にしない方がいいらしいので 小さい紙に日付を書いてPCの近くに貼ってあります。)

PCさんが重くなったなと思うと、
(ディスクデフラグとディスククリーンアップをセットで)
2週間に1度はやっていたと思います。

これかもしれないな。

PC四隅のuso8君はもちろんだし。

新アナログ電源器とハルモニアさんと 間にはさまれてるのは何だっけ。ちょっと名前が。
(今スティルライフアートで名前確認してきました。)

八角波動立体台座でした。

3トリオさんにもuso800シール貼りましたので。
波動の相乗効果で PCさんを安定してます。

動作が遅いと感じないので ディスククリーンアップもディスクデフラグも忘れてたんだと思いました。



11月21日(木)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

ヒアルロンサン注射

きょうは お医者さんから 「調子いいようだから 間(注射の間隔)を3週間にしますか。調子悪かったらまた来てください。」
と言われました。

注射の間隔を2週間から3週間に延ばしたかったので よかったです。
ちくちくと水がたまる予感は何度もしてたのですが。水もたまってなかったみたいです。

行く時はuso8マーク入りのサポーターをはずしていくので なんだか足がギクシャクしますが 帰ってきてサポーターつけると なんだかとっても安心します。 



11月21日(木)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

uso800シール

uso800シール。 投稿者:norapapaメール 投稿日:2013年11月20日(水)11時06分40秒
 
先日ご紹介頂きましたシールを作って車の四隅に貼り付けましたがその際に銅線の先端を尖らした物を一緒に貼りました。車は1800ccのブルーバードシルフィーで九年目に入って居ますが走行距離は未だ三万四千キロ余りです、貼る前はリッター辺り八キロ強でしたが、先日富士宮まで東名高速を使って市内も結構走りましたので三百キロ程の走行距離に為って居ましたが燃料タンクの目盛は半分ほどに為って居ました、リッター辺り12,6キロ走って居ました、


 その後普段通りに走って居ましたがリッター辺り9,6キロ程走る様に為って居ます

 その後他の経験から、銅の薄い板を切りましてアルミテープでサンドイッチに挟んで貼り付けました、車の後部にピラミットにアルミを巻きつけて三個配置しています
車内の空気が感じよく感じて居ます。

 友人の12年乗って居る車の四隅に貼って頂きましたら壊れて居た回転計が動き出したとか
此の友人のお父さんが病気だとかで暮れに帰宅したときにお父さんのベットの足に貼って来るといって居ますので、近いうちにお会いしてもお少し何枚かお渡ししてきます

 信じて使用すると其れなりに効果がはっきりする様に感じて居ます
岩崎さんのウーチユーブを拝見して、オーリングテストをしてみましたが本物ですね

 私もとても感謝しています。 アリカトウ御座います。



uso800シール 投稿者:たまきち 投稿日:2013年11月20日(水)12時58分12秒

norapapaさん ありがとうございます。
考えるな、感じるんだ と私は思っています。



11月20日(水)13:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | uー8 | 管理

石油ストーブ

今朝不燃ごみ出しにいったらだいぶ年期のはいった石油ストーブが出してありました。(まさかその後、自分がファンヒーター持っていくとはこのときは思ってなかったです。)

家事が終わって、PCの前に座って ファンヒーターのスイッチを入れると同時に予告メロディが鳴りました。昨日も鳴ったんです。

昨日はちょっとゆすると鳴りやみました。uso8君シールのおかげで低めの温度設定でもじゅうぶん暖かい空気はうれしかったのですが。

昨日の今日もこれじゃ ~ 私は生来気が短いのか、見切りが速いのか、遅いのか、(わけわからん) もうゲンカイナダかな。

「バイバイ、ファンヒーター君、よくがんばってくれたんだけど。ありがとう。」きょうが 不燃物の日だったこともあったのかな。雨の中ファン君とお別れしてきました。

ファンヒーターって10年はもたない気がします。
○ショナ○のファンヒーターも数年でこわれました。

今のは○イニ○、こんど買うときは ○ロナにしようと決めています。

というわけで 非常用の自然通気形解放式石油ストーブの出番となりました。もちろんuso800シールを四隅と空気の流れを考えて反射板に貼りました。

じわんと背中があったまってきます。
ファンヒーターはしばらく買わないことにします。






11月20日(水)08:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

サイズはメーカー次第です。

新しいサポーターをドラッグストアで ○ンテリ○というのをMとLの2個買って はりきって つけてみたら Mはきつかったです。

体のサイズが上半身はMサイズ、ウェストはLLサイズなのはわかっていたけど。
(下腹メタボ+安産型の骨盤なのか~)

で、他のメーカーのフリーサイズの「ももとひざ用」はレギンスタイプで落ちてこないので重宝しています。

今朝も フリーサイズの快速ひざサポーターでポスティングしました。

膝を意識せず 歩けるな~調子いいな~と思いながら歩くうちに
先の書き込みの題名がちらついてきました。

「足るを知る」ということばはあるけど 私の場合は「無知を知る」ことから始まるんだな~とか。

膝に関係ないことを考えながら歩けるのもuso800君のおかげですと思いました。ありがとうございます。~



11月19日(火)10:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

野良猫るる

今冬 寒さをしのいでくれるかなと期待している 主のいない軒下の犬小屋にも四隅にuso800シール貼りました。








11月17日(日)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

基本

徹也さん 車の四隅にuso800を貼ることで基本ができておるので そのうえでやることにはすべて意味があると 以前に岩崎さんは言われました。

徹也さんが感じられたことは uso8さんと徹也さんと車さんの作り出す空間の世界の出来事なのだと思いました。

感じるか感じないか、心地よいか、びっくりするかは観察者であり体験者である自分自身なのですよね。

人間は歩く空間で 車は走る空間だな~

お手当てということばがあるけど お手当てしだいとすれば 人間も車もuso8当てしだい(やり方)で 変化する感じですね。



灯油がまだあるのに 給油予告のメロディが鳴るファンヒーターさんはその後 新品のファンヒーターを取り去ったら 1度 (まだ灯油はじゅうぶんにあるのに)鳴りました。

思いついて 今度は停電用にと買ってあったファン無しの昔からの灯油ストーブを隣に置いてみました。

今のところ uso8さんシールのおかげさまと見守り役(見張り役?)の灯油ストーブのおかげさまで ファンヒーターは順調に(灯油がまだ十分にあるのに給油予告メロディが鳴ることもなく)暖かさを提供してくださいます。ありがとうございます。



11月17日(日)06:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

植物から見れば人間は歩く植物

人間1人100㍗発電しているというゆっちさんのお父上のおことばが私はお気に入りです。

植物から見ると 「人間は歩く植物」なんだそうです。

岩崎さんのことばを借りれば 「人間は周囲の空気より多少密度の高い空間」ですから
「人間は歩く空間」ともいえると思います。

いかの電気パターンの配列から(もちろん人間はいかではないけれど)、極小の微粒子の観点からみれば、人間も電気的パターンの配列にあって 有効的な場所に 信号のように配備された記号があれば線路の切り替えのように 配列が切り替わることは大いにありだと確信できます。

線路は三次元ですが 極小の微粒子の観点からみれば、uso800は次元の窓の役割をすると思いました。固定してここにあると感じているのは人間の脳が感じる観念らしいです。

==================
岩崎さんのコメント

 http://www.youtube.com/watch?v=ns-xXKuIQZs

 コレは、イカを締めると体色が消えて真っ白になる…という映像ですが

 イカの場合は、電気で「液晶」風に体色を表すのです。電気パターンの配列…という意味では分かりやすい例かと思います。

 人間はイカのようにはいきませんが「電気パターンの配列
で、我々の目には固定的な実体と見える「肉体」を構成している…という点では、近いものがあるかと思います。

 「色即是空 空即是色」…我々は、周囲の空気よりは多少密度の高い「空間」に過ぎない…

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc46eK52698AF7/1/
==================

放知技 イルミナティ右手左手 
190岩崎さんのコメントより

190:岩崎士郎: 2013/05/26 (Sun) 20:07:50 host:*.ucom.ne.jp
 死体に上向き三角の頭巾を用いるのは、死者の霊魂エネルギーに対して「このカラダはもう
使えないので出て行きなさい!」と指示するためかな?…などと考えたことがあります。

ですが、基本的には、矢印の尖端から先の空間には『マイナス電荷』が生じるのだと考えて
います。

人体の炎症、機械の摩擦抵抗などは『プラス電荷』が溜まった状態だと思うので、ソレを打
ち消す…という効果を狙って、頭部や四肢末端に中枢に向けて矢印を貼ったり描いたりするこ
とには、十分、意味があると思います。

参考までに『USO-800』には、さらに『図形&記号篇』もあります。
 http://www.youtube.com/watch?v=IpS9hvYHHH8

人体も、所詮、原子、さらには素粒子、さらにそれ以下の極小粒子で構成された、ある意味
での『電気的パターンの配列』でしょうから、矢印や図形や記号を適宜組み合わせて、有効な
部位に貼ったり描いたりすれば、それなりに意味のある効果が出せると思いますよ。

ただし、エネルギーを入れることも、抜くこともできますから、場合によっては危険なこと
もあるかもしれませんので、そこは自己責任でお願いします。

とりあえず今のところ「USO-800で人が死んだ!」というウワサは聞いたことがあり
ませんが、当然、やり方によっては殺せるだけのポテンシャルも秘めていると思いますので、
油断なく、慎重に実験されることをドススメします!

====================



11月16日(土)13:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

真っ暗な部屋に入ったときに

 足元を照らしてくれてありがたいはずの センサーつきライトは 少し感度が悪かったのが uso800シールを貼ることによって、見る間に感度良好になりました。





11月15日(金)06:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

蛍光灯に貼りました。

初めの間 画像が数秒間暗くなるのは uso800シールの先端から出た空間エネルギーとぶつかったもともとあった空間エネルギー同志がまたあっち向いてちょんちょん、こっち向いてちょん、空気の変化の現象かな、

uso800の先端から出る空間エネルギーで 部屋の空気が瞬時に変化して それが照明なので画像が暗くなることに現れたのかなと思いました。それも数秒のことで画像も元に戻りました。

気のせいでなく明るくなりました。寿命も延びそうな気配です。エコです。(^.^)












11月15日(金)06:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

おまけ

コーラス 投稿者:けん 投稿日:2013年11月14日(木)00時55分21秒

今年のDVDもお送りします。

また観れないかも知れませんが、ちゃんと録画されています。
(今月中になんとかします・・・いましばらくお待ちになってくださいね。)

(^o^)/♪


=================

北村さんのコメントを、転載しておいたらきっと岩崎さんがコメントしてくださると思い、昨晩、転載してから寝ました。

今朝一番に見たら、岩崎さんのコメントがあってうれしかったです。♪
(岩崎さんは、このコメント欄で話しましょうとお日さまとお月さまの最初のコメントに書いてあったので。)
http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc47MS5283397B/1/

北村さん 一か月たったんですね。~

私は 昨日の朝、自分の手が変形している気がして、最初 服の手首のゴムがきついのかなと思いましたが、ひょっとしてと思い、体重計で測ったら 二キロ増えていました。
あら~、これ以上体重が増えるとひざ関節に無理が来るかもしれない~

ワインの瓶の四隅にuso800貼ったワインがおいしくて、毎晩飲んでいるわ、たまとりりがめったにおこしにくることがなくなって熟睡できるわ、もちろん、uso800ひざサポーターは寝る時も肌身離さず付けているので uso800結界入りのベッドで、朝までぐっすり寝ることができているのが一番の要因なのだと思います。体重増のおまけはほしくなかったです。(^.^;)



けんさん DVDは去年はPCではなく、TVでみることができました。楽しみにしています。



11月14日(木)06:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

一ヶ月がたちました

投稿者:北村 洋子メール 投稿日:2013年11月13日(水)12時07分20秒

変形性股関節症の痛みに、○星・星マークを書いたシールを貼り始めて一ヶ月がたちました。

昨日は延ばし延ばしにしていた用事をすませるため、思い切って外出しました。
もう限界と思うほど歩きました。今までなら、帰宅するなりベッドに倒れこむところです。
「もうこれ以上歩けない、立ってもいられない、もうだめだ!」という悲壮感を感じなかった
ことが驚きでした。

USO800結界のベッドに、星シールさんを貼り直して横になれば大丈夫。
回復していただける。そのような信頼が、悲壮感を感じさせなかったのだと思います。
本当は無理をしてはいけないのですけれど・・(おかげで 翌、本日は何歩か後退しました)

私はまだまだ不勉強ながら、今のところこう考えております。

USO800結界の中は 宇宙空間=無重力空間=静止エネルギーの一杯詰まった空間 です。
そこに きっかけ が生じたことで、エネルギーの運動が起こります。
という事は、物質化されていきます。
エネルギーの一番小さな単位から、粒子が生じ、電子が生じます。マイナス電荷を生みます。

そして結界の中にある プラス電荷を中和します。
私の身体の痛いところ(プラス電荷)を中和してくれます。

股関節部分から発生する痛み(プラス電荷)は直接 ○星シールさんが中和に働いてくれ、
そのエネルギーを星シールさんが補ってくれております。
ベッドの結界シールさんはその働きをさらに助けてくれ、股関節を動かすことで生じた
「身体のゆがみ」をも正してくれています。

本当に驚くべき現象です。
ここまで究極化された岩崎さんは、神様のお使いではないか!と思っております。

神様に感謝!
岩崎さんに感謝! の毎日です。



11月13日(水)17:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | uー8 | 管理

給油予告モニター

部屋で使っているファンヒーターです。 数年前から灯油はまだじゅうぶんあるのに給油予告モニターのメロディが鳴る、少しゆすってやると鳴りやんでいたのですが、去年くらいから あまりいうことをきかなくなりました。ペコンと何度ゆらしてもだめなのです。

説明書を見てフィルターの掃除もしました。

そろそろ買い替え時かなと思い、予備のものを新しく買ってはあります。


昨日は1日の最低温度が3℃でした。uso8君シールを四隅に貼ってあります。

晩、ファンヒーターから暖かい風というよりは、ふんわりもわっの空気に包まれ暖かいな。~

給油予告モニターのメロディが鳴ったので ペコンとゆらしても鳴りやまない、何を思ったか、ドスン!私にしては、ビックリのショック療法、震度8(たぶん)かと思うほどの衝撃をファンヒーター君に与えてしまいました。

「ショック療法だけど大丈夫ですか?」と思わず聞いてしまいました。それ以来 今朝も 正常に動いてくれてます。 uso8君の手助けがあったかな。? 

今しがた まだ灯油があるのに また給油予告モニターのメロディが。・・・
とうとうおひかえさんの出番かな。と新品のファンヒーターを出してきました。隣にならべて、少しして、給油モニターが鳴りやみました。

面白いですね。~ けなげでもあります。
となりにお次のが来たら まだ私はだいじょうぶだよとがんばろうとしているようで。
もう少し様子をみてみようかなと思いました。


ポスティング

今日の天気予報は9時まで曇りで正午から1日小雨の予報だったけど 9時前はお日さまもさすくらいの背中ぽかぽかの暖かいお天気でした。11時半現在は曇り。

新品の3枚目の快速ひざサポーターは丈寸法も長くてしっかりしているはずなのに、ずり落ちてきそうな気配なのでゆっくり気味に歩きました。
帰宅してから 見てみたら、ひざ下までずりおちてました。

サポーター LからМサイズに買い替えになります。



11月12日(火)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

本来の役目

今日も1日雨降りでした。
用事でファ○○レへ車で行きました。

右見て左見てまた右を見て 車が行き過ぎたのを確かめて入り口へ車を向け進み始めたとたん、出て来る車とすれ違いざまにぶつかる!の一歩手前でした。

いつもなら「ギョ!」として、急ブレーキ踏むところですが、ギョッ!となる一歩手前で冷静にブレーキを踏むことができました。もちろん、ブレーキは確実に静かに効いてくれるのでなおさら冷静でいることができました。

雨の中でも相手の顔がはっきりと見えましたが、別段びっくりしたようにも見えませんでした。こちらが普通に止まったように見えたのかな。

ブレーキを踏んでから停車するまでの距離というのはuso800貼りつけの前はやはり少し距離があったと思うのに今は即効いて、止まってくれる感が強いです。だからなおさらいざというときに冷静でいられるのだと思いました。感謝しています。



11月11日(月)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理

感じるということ

5分前のことも忘れて娘にあきれられてる私です。

uso800を私が知ることになったきっかけもおぼろなのですが 。
思い出してみました。

misaのブログで 肋骨があぁぁ。。。で
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11614505901.html#cbox
コメント24のゆっちさんのコメントを見たこと。

Kazumoto Iguchi's blogで
「永久機関に挑む人たち」:末席ながら、この俺もナー!
http://quasimoto.exblog.jp/19568134/とか
フリーエネルギーに挑戦する現代の平賀源内たち:エマモーターの衝撃
http://quasimoto.exblog.jp/17902189/
USO800-まっ赤な真実(ほんと) Vol.2-1/2
からこの井出治さんがゲスト出演されてる番組を見てこの
USO800-まっ赤な真実(ほんと)シリーズを検索して全部(?ではありますがたぶん)見たこと。

検索してゆっちさんのブログのuso800のカテゴリーだけでなく、はじめから読み返してはめぼしいところをコピーしたこと。

uso800 岩崎士郎と 毎日思い出したように検索しては見つけては読んでいたことを思い出しました。

この世あの世を知る
http://planz.blog62.fc2.com/blog-category-30.html ブログや

放知技 
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=13668860 

================

車体の四隅に上向き矢印を張り付ければだれでもが体感できることを知りました。でも実際に貼るまでには勇気がいりました。こわかったのです。



11月11日(月)10:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | uー8 | 管理


(22/27ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後